Latest Entries



もっとも永く続く愛は、報われぬ愛。

今日学校の帰りに歩いていると

私の前に一組の男女が。

黒ずくめの服のイケメンとゴスロリ服の黒ぶちメガネの女の子という、まるで漫画のような男女でした。

でも、そのゴスロリ服の女の子は若干ゴスロリの似合わない顔をしていたのです。ゴスロリ服って着こなすのが難しい。

で、そのカップルを見ていたらその女の子は仮性不思議ちゃん(天然キャラを作っている女の人)だったのですね。簡単に言うとジャンヌダルク好きの漫画家志望みたいな雰囲気を発していたのでした。

つまり、構図的には、憧れの先輩にアタックする後輩って感じでした。

そんな時イケメンが、自分の飲んでいたお茶のペットボトルをゴスロリ服の子に差し出しながら優しく微笑んで言ったのです。

「ねぇ、飲む?」

首を痛めるほど強くうなずいて明らかにキョドりながら「うん」と答える女の子。彼女には目の前の男の子がガクトに見えているはず。

ペットボトルを受け取った女の子は明らかに間接キスを意識しているようで顔を思いっきり赤らめていました。ていうかペットボトル重くもないのに両手で抱え込むように持つのはやめろ。

こっちがハラハラするくらいの間。そして

ペットボトルの口にかぶりついた!!

ていうか、お茶飲んでないよねそれ!ペットボトル傾いてないし!ペットボトルとキスしてるようにしか見えませんケド!だから吸いつきすぎだってば!

そして「ありがとう」と言いながらペットボトルを返す女の子。何に対する感謝やねん。

もっと観察したかったのにすぐに彼らとは道が分かれてしまいました。

こういう男女を見ると「青春だなぁ」となんとなくなごむ私のはずなのですが、今回ばかりはなんかカナヅチで殴りたくなった。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

タコる

20060710183312
友達に作ってもらった「タコのトマトソースパスタ」。うまい。写真の腕が悪くうまそうじゃないがうまい。思う存分タコった。タコトマトった。

京都で現実逃避・4

20060709174528
2分の1圧縮プーさん。

普通のプーさんよりこっちの方が好き。

京都で現実逃避・3

20060709174216
京都の居酒屋kichiriにて、UFOキャッチャーで取った襲われかけのプーさんとカクテル。

kichiriはやっぱり料理が美味しい。店員さんも感じがいい。

京都で現実逃避・2

20060709110621
京都の弥次喜多という店のかき氷。

白玉クリームミルク宇治金時。

つまり、全オプションをつけた最強のかき氷。

ケンシロウくらい最強。

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

ネコ侍

  • Author:ネコ侍




  • -天気予報コム- -FC2-

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

