Latest Entries



京都で現実逃避・1

20060709105719
京都のお店で食べた栗ぜんざい。

おいしすぎる。白玉はプッチンプリンの7倍くらいプルプル。

ホッとする味だった。クララが立ったくらいホッとした。

京都の休日・3

20060629023311
友達が昼ごはんにと作ってくれた、ペンネ・アラビアータというパスタ。

写真だとわかりづらいが量がめちゃくちゃ多い。

しかも辛い。汗を流しながら食べた。

でも、とても美味しかった。

京都の休日・2

20060628025111
写真は有名な「ぎょくえん」というお店のかき氷。黒蜜ミルク金時。

氷が、口に入れた途端にふわっと溶ける。こんなの初めて。

またもやかき氷革命。人生観が変わった。

京都の休日・1

20060627175130
京都の、かき氷で有名な「弥次喜多」というお店で食べた。

正直かき氷なんてみんな同じだと思ってました。

そんな私の考えは完全に間違っていました。

おいしすぎる。かき氷革命。

リラックマ・2

20060625030906
右のやつを前から撮るとかわいい。

彼は先日もUFOキャッチャーの景品のぬいぐるみ50個くらいを女の子にあげていた。

これまでにあげてきたぬいぐるみの数は4桁と思われる。

彼は何がしたいんだろう。

«  | HOME |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

ネコ侍

  • Author:ネコ侍




  • -天気予報コム- -FC2-

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

