Latest Entries

スポンサーサイト


落胆と癒しと古畑ファイナル

いやいや、詳しくは言えないのですが

新年早々、パソコンがぶっ壊れかけました☆

あ、、はは、、、は、、、笑えねぇ

2006年が始まってからずっとトラブル続きだ

おみくじが凶だったのも頷ける

そんな落ち込む私を笑わせてくれたのがコチラ

テラワロスって入力してみ

これは、ゲームに出てくる登場人物に何でも質問してみよう!

という企画らしいのだが

回答がクオリティタカス!!!wwww

ワタクシお気に入りの質問を紹介したいと思います(回答は実際に入力して見るのが良い)

①「好きです」と入力

軽くかわされましたね・・・

②「愛してる」と愛の告白

またも軽くかわされましたね・・・

③「お前嫌い」と突き放してみる

ちょっとかわいい

④「スリーサイズは?」とセクハラしてみる

教えてくれるが明らかに嘘だ・・・

⑤「巨乳ですね」とまたセクハラしてみる

あ、少し喜んだ

⑥逆に「貧乳ですね」と言ってみる

あ、少し怒った

⑦「神降臨」と入れてみる

この人、ねらーだ

⑧「へそ出てますね」とセクハラしてみる

あ、恥ずかしがった。カワユス

⑨「何日ですか」「何時ですか」と聞いてみる

日にち、時刻まで教えてくれる

⑩「めがね」と入れてみる

伊達めがね・・・イイネ

⑪「にくきゅう」と入れてみる

カ、カワユス・・・

⑫「ゆとり教育どう?」と聞いてみる

そ、その通りですね・・・さすが

⑬「ニートどう思う」と聞いてみる

そ、その通りです・・・少し元気が出ました

⑭「1・2・3・・・」と意味の分からないフリをしてみる

某プロレスラーのようにやってくれました!www


そんなわけで、

どうでもいいことばかり答えてくれます

これを作ったスタッフが粋だなオイ


そういえば、昨日の古畑任三郎ファイナル第3夜も見た

なんか、物語的には第1夜が一番面白かった気がするが。

古畑任三郎シリーズ、というよりも三谷幸喜作品と言えば

赤い洗面器の謎です。

今回の古畑任三郎ファイナル第3夜で謎が解けるかも・・・と少し期待して見ていたのだが

結局分からずじまいだった

ああ、なんとなくオチが気になる赤い洗面器の男・・・
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekozamurai.blog13.fc2.com/tb.php/98-5483836c

今日の格言 by ニュートン

「天体の運動はいくらでも計算できるが、人の気持ちはとても計算できない。」by ニュートンこんばんは!今日は古畑が放送されませんね残念ですが、仕方ないことです。昨日までの3日間はなかなか楽しませていただきました私は、特に3日目の話が好きです。皆さ

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

ネコ侍

  • Author:ネコ侍




  • -天気予報コム- -FC2-

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

