Latest Entries



明けまして2日

明けまして2006年になりました。

今年も、、、早いもので、、もうあと350日くらいで年末です。

大晦日はテレビばかり見ていたが

大晦日らしく、どこのテレビ局も視聴率を取ろうとして

夕方の6時頃から格闘技とかのスペシャル番組を放送していた

その中でもサンテレビさんは凄かった

夕方6時から

映画版・「フランダースの犬」

なんで大晦日にパトラッシュが死ぬのを見なければならないのでしょうか

さすがサンテレビさん。

犬といえば、最近、犬が階段で足を踏み外しているのを見て微笑ましくなった

あ、

今書いてて思った

今年が戌年だから「フランダースの犬」なのか

さすがサンテレビさん。

それにしても、

レコード大賞を見て倖田來未さんがエロいと思ったり

ボビーさんが勝って本気で嬉しがったり

紅白見てaikoカワイイと思ったり

グループ魂の阿部サダヲさんが弾けてるなと思ったり

やっぱりなんでフランダースの犬がやってるんだと思ったり

そんな事をしていると年が明けた

年が明けるとすぐに真夜中に近くの神社に一人で初詣に行った

後悔した

カップルが多かったZE!!!

というかカップルばっかりだったZE!!!!

お前ら全員ころ(以下略

正月から鬱!バンザーイバンザーイワハハ

無駄にかわいい子が多かったZE!!!!!

バイトの、、、巫女さん、、も、かわいかった、、、

かわいい巫女さんが笑顔で薦めてきたので

ついおみくじを買ってしまったZE!!!

凶だった☆

2日はトラブルがあったし、結構当たってんじゃないかと思う


年が明けたのでブログの名前を変えてみた。自分でも意味が分からない。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekozamurai.blog13.fc2.com/tb.php/96-40bb767d

おっさんTV

 Shinyan在住の圏内では“SUN-TV”なるローカルTV局がある只、この“SUN-TV”なかなか凄腕なんである他のローカル局は見たことが無いんで、何とも言いようが無いんだが世間でいかに特番

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

ネコ侍

  • Author:ネコ侍




  • -天気予報コム- -FC2-

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

