Latest Entries



今年最後の日の実感が無い

最近、犬が階段で足を踏み外してるのを見て微笑ましくなった

昨日は「朝まで生つるべ」を見ていた

笑福亭鶴瓶さんが3時間くらい深夜から朝までしゃべり続ける番組だった

鶴瓶さんはやっぱりトークのプロだった

よくあれだけしゃべれるなと思う

深夜ラジオっぽくて良かった

深夜ラジオ最高

「ナイナイのオールナイトニッポン」とか

「松本人志の放送室」とか



大江戸前世占いをやってみた。

診断結果(あなたのハマりがちな恋)

恋愛はあなたにとってまさに究極の特技です。そのため、いつも自信にあふれ魅力的なので、振り回される異性も多いはず。ただ、好奇心が強いので、恋も長続きを望まず、複数の相手と同時につき合うことも。

ありえねぇ★

そういえばマンガがあればいーのだ。さんで、いーのだ。的2005年マンガベスト20を発表していた。

20作品のうち、13作品くらいは私も好きな作品だった。

「げんしけん」や「LIAR GAME」が入ってて良かった。

私は1位の「いちご100%」をジャンプに載ってるエロ漫画としか思っていなくて読んだ事が無いが

マンガがあればいーのだ。さんの大プッシュを見てるとだんだん読みたくなった。

「ルサンチマン」も読みたくなった。

さてさて今日は大晦日。

今年ももう終わりだ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekozamurai.blog13.fc2.com/tb.php/95-7e5be9e1

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

ネコ侍

  • Author:ネコ侍




  • -天気予報コム- -FC2-

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

