Latest Entries



オンラインゲームとか・・・いいね・・・

洗車をしたり、車に乗ったり、また洗車をしたり、車にワックスをかけたり

ワックスをかけたら車ピッカピカ♪(ジャパネット風)

なんて事をしていたらもう明日は大晦日だった。

最近車に関わる事をよくするので

だんだん車に愛着が湧いてきた

今年初めて出来た友達だった

さてさて、

時々無性にゲームがしたくなる私

何か無料のオンラインゲームは無いのか!とネットの闇を走り

「トリックスター」というゲームをダウンロードした。

で、起動できませんね・・・orz

なにやら起動しようとすると「ゲームクライアントが起動できません」

というようなダイアログが出てしまう

で、小2時間ほどネットの闇を歩き回り

DirectXの最新版をダウンロードする必要があるとわかり

さっそくダウンロードっ!

で、そしてやっとゲームが起動できませんね・・・orz

今度は「画面を初期化できません」

で、公式ページのサポートを見ると

まあ、端的に言うと

私のパソコン古すぎ☆

で、RED STONEというゲームを見つけたので

ダウンロードしようとして

動作環境をチェック!

・・。

・・・。

もうオンラインゲームはあきらめます(泣


【最近気になったニュース】

テレビ朝日『轟轟戦隊ボウケンジャー』 公式サイト

もはや○○戦隊はネタ切れなのではないだろうか

「とっとこハム太郎」

「ふたりはプリキュア」

「ポケットモンスター」

などなど、子供向け番組は

覚えやすく簡単な名前が多い

だから親しみやすい

それに比べてなんだ轟轟って!!!子供番組なのに画数が多すぎ

子供が読めねーよ☆

多分go!go!とかけてるんだと思うけど

それならもうゴーゴー戦隊にすりゃいいのに、なんて思ったりする

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント

メイプルストーリーとか巨商伝とかしてみたら?^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekozamurai.blog13.fc2.com/tb.php/94-93097cd2

・・[子供番組][映画]いつものように今さらの話題だけど、電王の映画を観たぞ・おすすめのデザインDVD「ウゴウゴルーガ」・[仮面ライダーカブト]ガタックゼクターに選ばれし者は…・ベタは最強のベター・ オンラインゲームとか・・・いいね・・・・NHKは計画的である・ 「子

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

ネコ侍

  • Author:ネコ侍




  • -天気予報コム- -FC2-

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

