Latest Entries

スポンサーサイト


あひるの空

最近、私は「あひるの空」という漫画にはまっております。簡単に言うとバスケ青春漫画なんです。主人公がバスケに全てを捧げるひたむきさにやられました。そして、ソレに加えてギャグ満載!!何度吹き出したことやら・・・

・・・でも、それだけじゃありません。それぞれのエピソードに胸が締め付けられるような話があり、心に響くのですよ。

そしてそして、なにより登場人物が魅力的なのです。超努力家の空くん、天才でいい味出してる千秋くん、ヒロインのマドカ、とにかくカワイイマネージャーの七尾さん、などなど。もう全員愛すべきキャラクター。
作者は日向武史という方なんですけど、女の人だという噂があります。そういえばどことなく少女漫画っぽい・・・

週刊少年マガジンに今も連載中なので、ぜひぜひ読んでみて下さい☆(^0^)/




最近登場した月島先輩、かわいすぎ・・・w






スポンサーサイト

コメント

おれもあひるの空みてますぅ~
かっなぁ~り楽しい
千秋とか、空!ナイス
4キャラですよねぇ~
早く8巻でないかなぁ~

空君かわいいですねぇ。バスケ超うまいですねぇ。あこがれます。

みんなギャグセンスはなまるじゃないすか!?(笑
俺今バスケにはまってて、すっごいトビ君にあこがれてますっっ!!

すぅーんごくトビ君が大好きです。
CHOカッコイィーです☆

私もあひるの空大好きですvvトビとかめっちゃカッコイイですよねぇvv千秋のキャラが好きvでも、百春クンもスキvvかっこいいなぁvv

俺は千秋が好き!
リアルってバスケ漫画も読んでます。
最近バスケ漫画にはまる自分・・・

私もあひるの空大好きです!!
日向サンにお手紙出して、年賀状頂いたこともあるんですよ~☆
どのキャラも素敵ですよね!!
私は空が1番好きです♪
つい最近のマガジンに載ってた要の鯉の話しはホントに泣いちゃいました!!
あひるの空
は本当に素敵です!
スラムダンクをこえる名作になると思います☆

2回目です!
バスケ漫画で好きなのは
『あひるの空』AND『スラムダンク』AND『DEARBOYS』AND『リアル』です。
みなさんは??

忘れてました・・・。
『アイル』も好きです!

僕は千秋が一番好きです。キャラがいいし、バスケもうまいし、何気にいい人だし☆。あと奈央ちゃんもいいですね、なんとなくアヴリルっぽいとこがいいですぅ。

あひるの空

あひるの空ちょーおもしろいですよねっ!!
今日ってか昨日から?また読んじゃいました☆
今月は8巻が出るそうで・・・。
今から楽しみです♪
あたしはもちろん百春ファンです!!

俺も好きだ(^^)
とくに車谷空が・・・
俺にも背が低い時があった。
今はバスケも終わり
青春は本じゃないと
味わえないって感じだ。
アイツの3ポイントは
俺に元気をくれるんだ!!

(・∀・)ノィョ-ゥ

バスケやってる人にはあの漫画はいいですね。
ひたすらバスケひ打ち込むところ
そしてギャグ。
僕は身長が低いので空がやっぱりいいですね。

8月17日に8巻が発売予定なのでみんな買いませう。

はじめましてぇ~☆ぅちもあひるの空めっちゃ好きなんですょぉ~♪♪皆さん八巻買いました!?ぅち買いましたょぉ~!!すんごくおもしろかったです☆☆

初めまして!!!紗玖蘭模といいます!!!
私も買って見てますよ!!!あひるの空
モウ楽しいですよね~!!!
特に空君!!
皆さんに質問します!!!皆さんはあひるの空のキャラで好きなキャラクターは何ですか???
ちなみに私は奈緒さんと空君!!あとちょっとトビもけっこうすきですよ!!
でw
紗玖蘭模

あひるの空(八巻)まで見ました!とっても楽しいです!空はバスケが超上手いですよね!!千秋も百春もバスケ上手いですよね!!アハハ・・・。
早く9巻が読みたいです!!

私もバスケがスキで、今でもバスケをやっています!今日は歯医者で歯を抜きました!とっても気持ちよかったです!ぐらぐらしてた歯が抜けて!アハハ^0^
早くバスケがやりたーい!あひるの空9巻も早く読みたいな~~☆

あひるの空8巻☆かいますたぁ~円さんあいかわらずかわいい

リアルは、くるまいすバスケットですよねぇ~じぶんもよんでます☆はやく5巻でないかなぁ

アタシモ 読んでます!!いいですよねぇ!!アタシィ 小学のトキミニバスやってたんですよぉ。。県大会デ4位マデニ入レタシ ベストメンバートシテ 実力ゎアル自信ゎあるんデスガぁ・・・。
(※自慢じゃ アリマセン 絶対に。)卒業間際にそのメンバーの中で特に仲がヨカッタ友達トケンカ シチャッテ 人間関係ツラクナッチャッテ ㊥カラゎバスケやめちゃったんデスヨォ・・・。今ゎ 仲直りデキテルンデスガァ・・・コノ ③年間 バスケのコト聞くとウズウズシテマスネ ヤッパ・・・。ダカラコノ アヒルの空ゎ じゃっかん 自分のコトのヨウデスネ・・・。背も低いし アタシ ガードだったんでぇ・・・。ットマァ ソンナアタシのツマラン 話を最後までご覧㊦サッタ方 アリガトウです。
モシ よろしければぁ アタシのブログ見に来て㊦パイ★

俺もよんでまーす。空君 トビ君かっこいくてうまい俺もなってみたくないですかぁ!!。。おれも背が低いから空君型かな?(+_+)
一応!!俺も県内では、負ける相手は、いないと言われてますけど・・3ポイント確実にいれれま~す!!
これって自慢かな・・・ほんとうだからいいや やっぱりバスケ気持ちい

俺もあひる読んでます(^0^)みんなは、12巻買われました?

12巻買いましたぁ!!!空のお母さんが死んじゃったとこが、かわいそぉだった。みなさんは、買いましたか?

俺も12巻買ったでーす!!(^-^)空の母さん死んじゃったけど・・・
がんばってほしいでーす!!はやく13巻が見たーい★!!
みんなは、13巻早く見たいですよね? こんどは、いつかな マンガって
やっぱりいいですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekozamurai.blog13.fc2.com/tb.php/9-7915c75d

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

ネコ侍

  • Author:ネコ侍




  • -天気予報コム- -FC2-

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

