Latest Entries

スポンサーサイト


ダウンタウンの浜田さんが・・・

日曜日は友達と一緒に難波や日本橋の電気街などを歩いていた。

そして狭い路地に入ると、なにやらテレビのロケをしていた。

人が結構集まっていたので何気なく見てみると、なんと・・・



ダウンタウンの浜田さん、ココリコの遠藤さん、ホンコンさん、俳優の東幹久さんがいたのです!!!



「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」をこよなく愛する私にとっては特に浜田さんや遠藤さんが目の前にいるのがなんだか不思議な感じでした。

浜田さんや遠藤さんが思ったより身長が低めだったのが印象的だった。

逆にホンコンさんは身長が高く、そして・・・尋常じゃなく顔が大きかった。そして声も大きかった。少し離れるとホンコンさんの笑い声しか聞こえない位だった。

というか、ココリコの遠藤さんがすげぇ格好良かった。。。私は男なのに惚れましたw

定食屋さんから出てきた、つまようじをくわえた浜田さんと「目が合ったー」と友達に報告したところ、「お前はアイドルのコンサートでアイドルと目が合ったと主張するイタいファンか」と言われた。

スポンサーサイト

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

コメント

すげえ!!
何の番組だい??

正月の特番か何かだと思うけど、「浜ちゃんと」の可能性もあるな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekozamurai.blog13.fc2.com/tb.php/83-4c6c08bb

風邪治ってきたぜ!!なSatchmoです。やっと最近になって咳も収まり鼻水も出なくなってきましたねー。一安心ですかね?でも油断してたらまだぶり返しそうなんでそこは注意ですが。

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

ネコ侍

  • Author:ネコ侍




  • -天気予報コム- -FC2-

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

