Latest Entries

スポンサーサイト


小梅太夫

お笑いが好きだと前に書きましたが、次にブレイクしそうな、今私がもっとも注目している芸人さんがいます。その名は

小梅太夫

ネタを言って、チキショーって切れるだけなんですが、妙に面白い。
エンタの神様でしか見た事無いんですが、他の番組にも出てるのかなぁ・・・。

レイザーラモンやヒロシはかなり早いうちからブレイクすると思ってたんですが、今回のはどうでしょうかね。当たればいいな。

エンタの神様に多分今後も出ると思う。。。のでぜひ一度ご覧下さい。
スポンサーサイト

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

コメント

小梅太夫の顔は、ある意味貞子みたいで夜見ると恐いかも

小梅太夫めちゃめちゃおもしろくって大好きです!
キモイとか言う人いっぱいいるケド私ゎ応援してまーす**

小梅太夫おもしろいでぇぇぇすv-218
キモイとかお笑いブームと共にすぐ消えるとかいってる人も多々いるみたいですけど・・・気にしないで頑張って欲しいv-91あの声とか太字の文チクショー打ち消しの文とかサイコォォーーv-221
いっつも爆笑してますぅv-14

小梅太夫大好き♪
1回見て、かなりツボでした。。
チキショーもだけど、
バカーとか、キターもかなり笑えます♪

2005_11_24

小梅太夫、超最高!!!   顔は怖いけど、ネタがおもしろい  エンタの、レギュラーになってほしい★

色付きの文字

小梅太夫、マジおもしろい!!毎回大爆笑してます
今日はチクショー!!の後の妙な間がおもしろかった。
最近は最後のセリフが楽しみ。これからも応援してます。

コメントをどうぞ太字の文小梅!色付きの文字さいこう!!!

チクショー!!

ドッジボールで勝てると思ったら~
ま~けま~し~た~~~
チクショー!!!!!!!!!!

打ち消しの文コメントをどうぞ太字の文斜体の文下線の文

小学校1年生の長男がえらく気に入っています。
どうやら、学校で流行っているようです。
お蔭様で私もハマっています。もっと出てきてほしいです。

コメントをどうぞunnko
色付きの文字

弟にダジャレを言ってと言った~ら~委員会は、委員会と言い出しました~チックッショ~

上のネタちょっと面白い!もっと上手いネタをお願いします。

弟に一発笑わせてと言った~ら~いきなりフォ~と言い出しました~チックッショ~!!

小梅太夫とレイザーラモンHGどっちがおもろいですか。ようするにチックッショ~!フォ~どっちが面白いかとゆうこと!

あれは酷すぎ。
痛すぎる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小梅太夫はやっぱ気になる桜塚やっくんと同じくらい先が気になる。小梅太夫はなあんかミステリアスだ!まあヒロシレベルになれるかどうかは微妙(HGは今苦しい感じ~)。。。小梅太夫と同じ荻窪在住(?)でもあるので応援します!(ちなみに色付きの文字もっとも酷で、痛いのは猫ひろし)

文代は、独身だよ♪自慢だじょ♪
年は、38歳だっちゃ。(*・・*)OL(オフィスレデー)してるのー♪       
今いい人いないんだよね(0-0)うふ♪欲求不満かなー?
助けてーーーーーーー(;0;)ちちっくー。(笑)

小百合は、文代の妹だよー。年は、42歳でーす。(;-;)             彼氏いまーす。(自慢)彼氏の名前は欠御さんです。
最後に秘密を暴露しちゃうよ♪私の姉、文代は年ごまかしてるの☆        ホンとは68歳なのー。あたしは巨乳なんだー☆

あたしは、欲求不満なんだってばー。。文代さんに共感できます。         頑張って文代さんー(。-。)応援してます。うふふー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekozamurai.blog13.fc2.com/tb.php/78-7a6d6f63

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

ネコ侍

  • Author:ネコ侍




  • -天気予報コム- -FC2-

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

