Latest Entries

スポンサーサイト


めくるめくむちゃくちゃな夜

昨日はテスト勉強もしていないくせに色々なことがあった夜だった。

まず、もめているカップルの男の方から電話がかかってきた。割と悩んでる感じだった。

ていうか私の周りのカップル、もめてるのが多いんですけど。なんでだろ。

そして、いつも通りメッセで話しまくったり、

友達から電話がかかってきて、むちゃくちゃ酔っ払って11回も吐いた人にかわって、その人が電話口でラルクのフラワーを歌い出したり、

インターネットラジオに電話出演したり、

なぜか深夜にビール飲んだり、

そんな事をしてて勉強できるかっ!

どうすんのっ!どうすんの俺っ!(オダギリジョー風)


あ、そういえば今日話した女の子に、

「○○君って、ちびまる子ちゃんの藤木くんっぽいね、(ここでふと気付いたように)あ、良い意味で!」

って言われました。

なので、藤木くんについて調べてみました。藤木くんについて簡単にまとめてみると、

①暗い性格

②紫色の唇で体力が無い。でも実はスケートが上手い。

③友情を信じすぎ

④実は卑怯である。肝試しの時にまる子を置いて逃げ出したことがある。クラスに「藤木のひきょうを直す会」が出来た事がある。


これを踏まえて、藤木くんに似てるっていうのを良い意味で言ったとすると、

私はスケートが上手そう!(笑

はい、これしかプラスイメージがありません。

他のイメージ、唇紫だし性格暗いし卑怯だしでマイナスイメージばっかじゃないですかー!

というわけで、とりあえず永沢くんと親友になりたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

友情を信じ(すぎ)るのはプラスイメージじゃない??(*ゝω・)ノ

友情を信じすぎ=騙されやすい

と解釈しましたー!

ちょいワルを目指したい今日この頃。

あ、永沢くんと親友になったら、あの帽子どこで買ってるか教えてもらって。

これから藤木って名乗ればよくね?

チアノーゼには気を付けろ!

>Gたろうさん

私はあの帽子姿見て爆笑したーww

たぶん特注だと思われるww

>Satchmoさん

なんでやねん。全面的に認めとるやないかww

私は花輪クン目指してるんで。誕生日も一緒やしw

>うぃーにさん

唇紫に反応してくれたんだと思われるww

なんでそんなピンポイントに反応したんですか!ww

もっと反応すべきとこあるでしょ!ww

はじめましてー☆

実は密かにたまに見に来てましたw
今回の日記も面白かったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まさか藤木くんについて分析するとは・・・恐るべし!!

初コメントありがとうございますー!

私もたまになっちゃんさんの日記は読ませてもらってましたー。

面白かったですか!うれしいですー!密かにたまにと言わず、また気軽に覗いて下さいねー!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekozamurai.blog13.fc2.com/tb.php/198-f2592180

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

ネコ侍

  • Author:ネコ侍




  • -天気予報コム- -FC2-

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

