Latest Entries

スポンサーサイト


僕と大切な人と週末を

昨日は、テスト中にも関わらず学科の子の家に泊まった。

あの子の家に泊まったのは久しぶりだった。

時々ケンカもするけれど、

やっぱりあの子とは仲がいい。

夕方頃に家に着いてしまったのでやる事も無く、一緒のベッドで昼寝というか夕方寝をした。仲良く。

でもあふれ出る話を止められず、結局寝なかった。

晩御飯はその子が作ってくれた。

昨日画像でアップしたけど、ものすごく質素な晩御飯だった。

でもいいのです。料理は愛情なのです。

なんだか「ハウルの動く城」を見ようかという雰囲気にもなったのですが

私は家で録画していたので見る気も起こらず、

キムタクのカッコイイ台詞も聴く気になれず。

せっかく夏だし、なんかTSUTAYAで怖い映画を借りて

部屋を暗くして観よう!みたいなことになって

「着信アリ2」を借りてきたのですが、

で、実際に部屋を暗くしてベッドの上で寝転がりながらパソコンで再生して観たんですが、

2人ともまったく怖がりませんでした。

むしろなんかちょっといい話だし、悲しいしで、2人ともテンションが下がりまくりでした。

むしろ「呪怨」の方が怖いと思う。「呪怨2」観ればよかった。。。

結局、1回観終わった後、怖いシーンをスロー再生とかコマ送りにして遊んだりして爆笑してました。身体のありえない曲がり方とか、面白いんだってば。いやまじでまじで。

あ、あとミムラさんがかわいかった。なんでミムラっていう名前なんだろう。ミムラは名字として、下の名前はなんていうんだろう。

それとも本名なんだろうか。だとするとミ・ムラさんていうのだろうか。

ともかく化粧っ気が無くてかわいかった。

あと、謎が多すぎてわかりづらかった。まあただ単に私が1を観てないからなんですが。

ちょっと「着信アリfinal」が観たくなった。

まあ、そんなわけで、その後は2人仲良く昼まで寝てました。




あ、ちなみに男の人の部屋です。あしからず。

でも一緒にベッドで寝たからって、一部の女の人が喜ぶような趣味は持ってないので、もちろん何もありません。ただ単に寝る場所が他に無いだけです。

私は女の子が好きなのです。

この一連の出来事が女の子の部屋で起こったとすると、意味が全く違ってきます。



夕方に家について、やる事も無いので同じベッドで一緒にいちゃいちゃ。

夕食を作ってくれるけど、砂糖と塩間違えて入れて餃子が甘くなる。「私、料理へたなの、ごめんね」と泣き出す女の子に「君の気持ちがこもってるから美味しいよ」とか言って無理して全部食べる。

一緒にベッドで寝転がりながらホラー映画を観る。怖いシーンのたびに抱きついてくる女の子。「大丈夫だって、ホラ、僕につかまってなよ」とか言ってあげる。

翌日は仲良く2人で昼まで眠る。まさに今日は休みだ仕事も無いキミと昼まで眠れそう状態。



すごい、一瞬にして青春エピソードに。

まさに発想の転換(?)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

×発想の転換
○妄想
だと思うにゃーw

>でも一緒にベッドで寝たからって、一部の女の人が喜ぶような趣味は持ってないので、もちろん何もありません。ただ単に寝る場所が他に無いだけです。

アッー!って書こうと思ったのにorz
揚げ餃子が美味しそうだお( ^ω^)

<<せっかく夏だし、なんかTSUTAYAで怖い映画を借りて

部屋を暗くして観よう!みたいなことになって

「着信アリ2」を借りてきたのですが、

で、実際に部屋を暗くしてベッドの上で寝転がりながらパソコンで再生して観たんですが、



きのうの俺らとまったく同じパターンwwwww


で、見終わってから


じゅおん借りればよかったねって・・・・・・

タイトルは浜田省吾の「僕と彼女と週末に」をぱくってますなぁ
逆転の発想で男二人で恋愛もの観れば一部の女性が望む展開に発展したかもよwww

>つっちゃんさん

うん、妄想ですww

妄想部分はこのブログ上では短いですが、私の頭の中では全12話のドラマ並のストーリーが出来上がってましたwww

>うぃーにさん

私は女の子が好きなんです!できれば女の子の部屋に泊まりたかったくらいなんです!www

揚げ餃子はこれ以上なく無難な味でしたww残り物バンザイww

>BBQさん

まじですか!ww考えることは皆同じなんやねーww

呪怨の方が絶対怖いと思ふ。。

>あつしさん

パクってますねーww

男2人で恋愛ものの映画見たら、多分2人ともウツになってしまうと思うーww


ていうか、最後の方の文章もスマップのシェイクをパクってるところがあったりするー。

ミムラはムーミンのミムラ姉さんからきてるらしいよ★
だから本名とは違うらしい!

まさかムーミンから取ったとは!!ww

なぜよりによってムーミンからww

すごい。トリビアの泉に投稿しようと思ったw

サッチモと一緒に寝たのか…ほむほむwサッチモから昨日何気なく聞いたぞ!!ネコちゃん×サッチモ!?それともサッチモ×ネコちゃん!?
やっぱり抜刀斎は攻め…だよねぇwww
ネコちゃん×サッチモ決定!!(゚Д゚)ノ

この時はサッチモさんの家じゃないよーw

でも、サッチモさんとは何度も同じ布団で寝た事あるけどねーww

でも何もないでふ。彼、奥手なんだもの。

うそ。女の子が好きw

青春したいよー。わーん

>彼、奥手なんだもの
へー。。。でも下希望しちゃうんだ。。。

うわぁ。。。一瞬想像したらきもちわるっww

いやだからかわいい女の子と(以下略ww

可愛い女の子ならここにおるではないか(゚Д゚)ノ゙

わー、可愛い!・・・ってあれ?会った事もない気がww

どうでもいいけど「かわいい」って単語を使う時に「可愛い」「かわいい」「カワイイ」のどれを使うか迷う。

ほんとにどうでもいい事だった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekozamurai.blog13.fc2.com/tb.php/197-b07018e0

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

ネコ侍

  • Author:ネコ侍




  • -天気予報コム- -FC2-

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

