Latest Entries

スポンサーサイト


ハイテンション店員

ある服屋さんに入ったときのこと。

階段を上って服屋さんの2階で服を見たりしていると、

後ろの階段からドタドタドタッ!というすごい足音が。

見ると、店員が階段を上ってきたところでした。

店員「ドタドタうるさく階段上ってきてゴメンナサイみたいなっ!みたいなっ!!!!」

私「????」

めちゃくちゃハイテンションな店員でした。

度肝抜かれました。

男の店員だったのですが、明らかに挙動不審な動きをしながら私に迫ってきました。

店員「何をお探しですかっ!服っすか!服っすか!」

私「いや、今日は帽子を欲しいかな、と思って来たんですけど」

店員「帽子っすか!いいっすね!まじっすか!ていうか、何歳っすかっ??」

私「えっと、ハタチです。」

店員「やっぱり!タメっすよ!タメ!どーりで同じ匂いがすると思ったんだ!どーりで!!!あっ、2階にある帽子はこちらっす!1階にも帽子あるんすけどねっ!!」

そんなわけで、半ば強引に1階に連れて行かれる私。

店員「っていうか!ていうかいい服あるっすよ!半袖のTシャツかっこいいのあるんすよっ!!これ、これどうっすか!ピンクっすよ!俺ピンク好きなんすよっ!!」

私「は、はぁ・・・。」

店員「ていうかこのTシャツ、ホントいい!!俺買おっかなっ!買おっかなっ!」

私「て、店員さんが買うんですか。。。そうですか。。」

店員「わたし着てるこのTシャツとズボンあるっしょ??これ、実は今日買ったんっすよ!さっき!」

私「え??なんで???なんでさっき??」

店員「いやぁ、さっき喫茶店でコーヒーこぼしたんすよっ!まじでっ!ピンク色のシャツが、コーヒー色っすよ!ピンクじゃなくてコーヒー色になっちゃったっ!コーヒー柄っすよっ!あははっ!で、さっき服買って着替えたんすよっ!!だからピンクのTシャツ欲しいんすよ、いいなぁ、これマジでかっこいいなぁ!」

私(もうすでに服をすすめる気ないじゃん・・・。)



そんな、昼下がりの出来事。衝撃でした。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

コメント

面白い!!その店員イイな~
後輩でそんなのが1人いるのでもしや、、、とか思いながら読みました。
私は奇天烈な人になかなか遭遇しない日々ですね~

「この服いいですよーお買い得ですよー」みたいな
こっちが「じゃああんたが買えよ」って思うような店員さんはアレだけど、
ガチで自分が気に入っちゃってる店員さんには会ってみたいなw

先輩!! 俺にも服買ってくださいよっ!!
いや、 マジで!!

>つっちゃんさん

も、もしかしたらその後輩さんかもねww
最初はウザいとか思ってたんだけど、時間が経つごとに面白くなっちゃってw
奇天烈な人に会うコツは、ウザい人でも観察し続けることでしょうかね。ウザい人って実は面白い人だったりするのですーw

>うぃーにさん

店の場所とその人が勤めてる曜日知ってるから、もう一回くらい会いに行ってもいいかなと思ってる私ww
あいつは商売ではなくガチで気に入ってましたww
その証拠に「帰ります」って言うと「そうですか」ってアッサリしてましたww

>あつしさん

まず、先輩じゃないってば!ww
結局その店では何も買わなかったけどねー。
お互いオシャレな人を目指しましょー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekozamurai.blog13.fc2.com/tb.php/184-47e76b47

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

ネコ侍

  • Author:ネコ侍




  • -天気予報コム- -FC2-

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

