Latest Entries



自己紹介バトン

今までにも何個かやりましたが、例のごとく、mixiのバトンをブログ上でやっても仕方ないとかいうツッコミは無視です。


★自己紹介バトン★

Q01
フルネーム
 
伏せる。
 
生年月日
 
ある晴れた昼下がり

血液型
 
O型

Q02 名前の由来は?
 
スワヒリ語で「運命の子」という意味。嘘。

Q03 家族構成は?
 
父5人、母4人

Q04 
 
身長:あんまり
体重:標準
靴のサイズ:26cm

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?
 
幼稚園中退

Q06 現在の職業となりたい職業は?
 
学生

ダメ人間

Q07 習い事してる?

日々が習い事(ぇ 

Q08 自分を動物に例えると?
 
ネコ。ネコ侍だし。

Q09 好きな女性
 
天然な子。不思議ちゃんな子。私を騙さない子。私を見下さない子。ボケとツッコミをわかってくれる子。

Q10 嫌いな女性
 
天然じゃない子。不思議ちゃんじゃない子。私を騙す子。私を見下す子。ボケとツッコミをわかってくれない子。

Q11 好きな男性
 
ボケとツッコミをわかってくれる子

Q12 嫌いな男性
 
ボケとツッコミをわかってくれない子
 
Q13 好きになる人は何型が多い?
 
O型。

Q14 初キスは?

小学生の頃、初めて大きなキスを釣りましたねー。てんぷらにして食べました。美味しかったです。

Q15 カット
 
何これ。質問ですらないんですが。とりあえずサザエさんカット。

Q16 SorM? 何フェチ?
 
もしかしたら私はSかな、と言ったら友達に笑われた。Mみたいです。

私のダメ人間っぷりに対して優しく微笑んでくれる顔フェチ

Q17 恋愛経験豊富?
 
めちゃくちゃ豊富。脳内では。

Q18 結婚と恋愛は別?

恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる。(リヒテンベルグ)

Q19 結婚はいつする?
 
死ぬまでに

Q20 子供は何人欲しい?
 
劇団ひとり

Q21 子供にさせたい習い事は?



Q22 将来どこに住みたい?
 


Q23 理想の家族は?
 
つんくファミリー

Q24 理想の家は?

ハウルの動く城




さあ、これで私のことが少しでもわかって頂けたでしょうか。わかるわけない。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

チンパンジーの間違いだろw

やっぱり小室ファミリーでは古いか。

>Satchmoさん

動物占い、なんで猿系なんだろう。寂しがり屋の羊さんなんですけどねー。

>Gたろうさん

小室ファミリーも考えたんだけど、古いかなと思ってー。というか、つんくファミリーも古い気がする。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekozamurai.blog13.fc2.com/tb.php/176-8636154a

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

ネコ侍

  • Author:ネコ侍




  • -天気予報コム- -FC2-

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

