Latest Entries

スポンサーサイト


不思議ちゃんとか天然とか

私自身も天然だったりするんですが、

私は天然の女の人が好きだったりします。

天然ボケ満載の女のコを「不思議ちゃん」と言ったりしますが、

かわいいですよね、不思議ちゃん。

私の周りにもいますが。

でも、友達とかは「不思議ちゃん」を見ると「腹が立つ」と言います。

腹なんて立ちませんよ、いいじゃないか不思議ちゃん。

友人の評価はいまいちでも she so cute ですよ。

不思議ちゃん考

こちらのサイトでは不思議ちゃんを分析して4つのタイプに分けているんですが、私は真性天然ボケぽよよーん不思議ちゃんが一番好きです。

または、真性ミステリアスクールビューティー不思議ちゃんが好き。

つまり、仮性不思議ちゃんはちょっと勘弁・・・という事です。こりん星から来たアイドルとか。いや、アレはアレでかわいいですけど。


このサイトでは愛すべき真性天然ボケぽよよーん不思議ちゃんについてこう分析しています。

①小さくて可愛らしい子。

②あまりオシャレではなく「なんじゃその組み合わせは」と突っ込みたくなるような服を着ていたりする。

③本気で天然入っていて、「関西風のうどんと関東風のうどん、どちらがすきですか?」と聞かれて

「うーんと、うどん味のうどん」

と真面目に答える。

④でも外見や言動が可愛いので許せてしまう。

なんて正確な分析なんだ。。。かわいすぎる。。

③とか、いらいらする人はいらいらするんだろうけど、私的には最高です。全力で優しくツッコミを入れてあげたい。



ちまたではメイドカフェとか流行ってるみたいですが。不思議ちゃんカフェとかどうですかね。流行りませんかね。


店員「ご注文何に致しますか?」

客「えっと、なんかおすすめとかあるかな?」

店員「うーんと、食べ物とか飲み物とかありますよっっ!」

客「??あっ、このスペシャルスパゲティってどんなの?」

店員「うーんと、スパゲティ・・・ですけど・・・。」

客「??スペシャルって、どんな感じなの?」

店員「特別!って感じです~!」

客「??どんな味なの?」

店員「うーんと、スパゲティ味です。」

客「??あー、じゃあそれ頼もうかな。」

店員「え?どれ頼むんですか?」

客「いや、だからスペシャルスパゲティで・・・。」

店員「あ、はい。わかりました。飲み物はいかがですか?」

客「んじゃ、コーヒーで。」

店員「コーヒー??えっと、あったっけ、、あっ、あった!コーヒーですね。」

客「??えっとじゃあ、以上で。」

店員「あ、はい。」

(しばらくして、店員戻ってくる)

店員「えっと、すみません、注文全部忘れちゃいました~。」

客「・・・」


いかかでしょうか。めっちゃかわい・・・くないですね。ここまでくると天然とか不思議ちゃんとかじゃないです。
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekozamurai.blog13.fc2.com/tb.php/175-b6ff9015

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

ネコ侍

  • Author:ネコ侍




  • -天気予報コム- -FC2-

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

