Latest Entries

スポンサーサイト


あいつは恋してる自分が好きなんだよ

今日の朝バイクを走らせていると警官に止められて一時停止無視で罰金5000円取られた私です。

で、電車に乗ったらベタベタくっついてるラブラブのカップルがいました。

「暑苦しいんだよボケ今日暑いんだからどっか行けよなんで俺の近くにいるんだよ、ていうか女の方の声が異常に高すぎるだろ頭に響くんだよ黙っとけよアホ」とか思いながら本読んでたんですが

ふと彼女のほうが言いました。

○○くんの顔ってぇ、レンコンに似てるぅ~☆(異常に高い声で体をクネらせながら)

○○君っていうのは彼氏の方の名前らしく、言われた彼氏は「あ、ああ、レンコンね、うん・・・。」と困惑。

私は「何でレンコンやねん!!!」と心の中で力いっぱいツッコんでました。

レンコンといえば穴だらけなので、彼氏の顔がブラックマヨネーズのボケの方くらい穴だらけなのかなと思って見たんですけど、

悔しいくらいかっこいいんですよねその彼氏。穴なんてひとつもありません。

レンコンといえば色が茶色っぽいので、彼氏の顔を見てみたんですが・・・あ、確かにちょっと日焼けしてて茶色っぽい。。。

でも、それなら「○○君の顔、茶色に日焼けしてるぅ~☆」と言えばいい話で、レンコンにたとえた意味がわかりません。

ていうか、普通に考えたら顔がレンコンに似てるとか、悪口としか思えません。あれ??ラブラブのカップルのはずですよね?


顔といえば、私は最近縮毛矯正をして少しイメージが変わったのですが、その時に女の人から来た「めっちゃイメチェンやん!」というメールを「めっちゃイケメンやん!」と見間違えて一瞬喜んだ事を思い出した。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

レンコンは茶色くない!!


ぬか喜び乙wwwwww

あれ?レンコンて何色だっけ??肌色か。

冒頭に書いてるだけだけど、実は罰金5000円が一番ショックなのはナイショ。

何その女の子すごいギャグセンス(笑)

何その意味深なタイトルw
縮毛矯正したネコ侍さん見たいな~。

きっと、きっと「ホンコンに似てる~」と言いたかったのでは!<イケメンちゃうし

>Gたろうさん

神の領域だった。ちなみにあややよりブリっ子だった。

>うぃーにさん

実は毎回タイトルが一番悩んでる気がするw
縮毛矯正、すごいよ!めっちゃイケメン・・・じゃなくてイメチェンだったらしいから。

>つっちゃんさん

ホンコンにもサンコンにも似てなかったよ!ww
ホンコン、生で見た事あるけど、たぶんこの彼氏の顔はホンコンの顔の2分の1くらいしかなかったww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekozamurai.blog13.fc2.com/tb.php/170-a573aeaf

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

ネコ侍

  • Author:ネコ侍




  • -天気予報コム- -FC2-

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

