Latest Entries

スポンサーサイト


あきらめたらそこでお酒終了だよ

昨日は友達と飲みに行きました。その前の日も飲んでた気がするけど。

まあ、飲みに行く事はしょっちゅうなんですが、

今回はバー2軒・居酒屋1軒を、はしごしました。珍しい。


友達おすすめのバーはありえないくらいに雰囲気が良く、女の子が行くと、隣に座った見知らぬおじいさんにも抱きついてキスしてしまうと思われます。

バーテンダーもイケメンぞろいで、感じのいい人たちばかりでした。最高。

食べ物も美味しかった。「ハチミツと紅茶のピザ」が美味しかった。

ぜひ女の子と行きたいものです。行かせて下さい。

隣に座ったカップルの男性が彼女にいいとこを見せようと思ったのか、アルコール度数96%の酒を一気飲みして、うつろな目になってました。あの人は何がしたかったんだろう。


そして、友達おすすめの居酒屋、KICHIRIに行きました。

モテモテのホストの友達に、彼がこの店に女の子と来ると女の子が必ず喜ぶというメニューの数々を伝授して頂きました。

エビとかフカヒレとか、上品で高級なのに安いメニューばかりでした。最高。

というわけで、この店の美味しいメニューと酒は全て把握しました。

この居酒屋、普通の席もオシャレでいいんですが、店舗によっては仕切りがあって周りから見えないペアシートがあるんです。

そのペアシートはありえないくらいに雰囲気が良く、女の子が行くと、隣に座った見知らぬハゲ親父にも抱きついてキスしてしまうと思われます。

ペアシートに見知らぬハゲ親父と座るってどんなシチュエーションやねん。

ぜひ女の子と行きたいものです。行かせて下さい。

それにしても、梅田はよく行ってて、自分なりに美味しいと思うお店は何軒かあったのですが、この日は友達の紹介で初めて知ったお店ばかりで、大大大満足でした。

私もまだまだですね。街は広い!オラ、わくわくしてきただ!
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

…見知らぬハゲ親父は厭過ぎる(涙)想像して鳥肌がっ←してないですけどね

君はハゲ親父のことが本当は嫌いなんじゃないのかな?

(兎吊木垓輔)

本当も何も、嫌いってはっきり言ってるじゃん!!

ボケに対して、正論で突っ込まれると困るじゃん!!

ネタにマジレスカコワルイですか

なんかもう面白い!!


…戯言殺しやし☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekozamurai.blog13.fc2.com/tb.php/165-401aca96

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

ネコ侍

  • Author:ネコ侍




  • -天気予報コム- -FC2-

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

