Latest Entries



嫌な事。

最近、嫌な事が多すぎる。

このごろ車の運転に慣れてきて、先日は3日で1000kmもの距離を走破し、マリオカートでスターを取った時くらい自由自在に道を走り回っていた私でしたが、

自宅の車庫で車ぶつけました。



先日、ツタヤでDVDを借りました。

それはアメリカのドラマで、3巻で完結する物語だったので、一気に3巻借りました。

帯には『想像を絶する結末が・・・!!!』と書いていました。

ストーリーは一言で言うと、主人公が殺される事を予告され、一体誰に殺されるのかを主人公自身が探し求めるという緊迫した重厚なサスペンス。

きっと主人公を殺す犯人が意外な人物なのでしょう。

私は、この手のどんでん返しのラストが前面に押し出された映画やドラマは期待せずに観ます。

そういう映画やドラマは大体面白くないからです。全然意外なラストじゃなくて腹が立つことがしょっちゅうです。

しかし、今回借りたドラマはすごかった。

最初の1枚を観て、そして2枚目を観て、いよいよ最後の3枚目を観始めました。

そして最後の最後、物語の謎が全て解かれるその瞬間・・・

DVDの不具合で映像が強制停止。

まさに、想像を絶する結末でした。

ていうか未だに犯人が誰か分からない。


テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

コメント

多分もうダメなんだと思うよww

うん、もうダメだ。

パトラッシュ・・・もう眠いよ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekozamurai.blog13.fc2.com/tb.php/158-5e35dab7

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

ネコ侍

  • Author:ネコ侍




  • -天気予報コム- -FC2-

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

