Latest Entries

スポンサーサイト


漫才

漫才が好きだ。

休日とかに漫才の番組があるとつい見てしまう。

最近ではM-1のブラックマヨネーズさんの漫才に爆笑した人も多いのではないでしょうか。



ところで、ベテランの漫才はただただ凄いと思うのですが、

私は面白い若手の漫才師を発見するのが好きなのです。若手に注目するのは漫才師に限らず芸人さん全般においてそうなのですが。

そんなわけで今回は、もしかしたら知らない人も多いかも知れない傑作の漫才動画を紹介したいと思う。


タカアンドトシ

最近、トシさんが「○○か!」と連続でツッコむというパターンが多くなった。今回の動画もそのパターンの典型だ。

絶妙な掛け合いが面白すぎる。


とろサーモン

以前はコントばかりしていたイメージがあるのですが、

最近は「すかし漫才」で有名。今回の動画もそれである。

初めて「すかし漫才」を見た時は、そんな手法があるのか!と、その斬新さに衝撃を受けました。

衝撃といえば、南海キャンディーズさんや、笑い飯さんのダブルボケを初めて見た時も衝撃的でしたが。。。



これからも漫才を見続けようと思う。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

タカアンドトシはいいですね。
結構前から俺も好きですよ。
Mー1も出たし、オンエアバトルのチャンピオン大会でも2年連続チャンピオンになったし、うん、なかなかの実力者や…って絶賛かっ!!笑

実力派ですよね~。正統派漫才もいいけど、「○○か!」ネタは何度見返しても笑ってしまいますよ~・・・って絶賛かっ!www

身内ネタですがmagiさんの日記を見るたび、スクーターで近所を走り回って満足している自分が情けなくなってきます。
大型バイクを自由に操る走り屋・・・かっこいいなぁ。。。大型二輪の免許、憧れるなぁ。。。・・・って絶賛かっ!www

おお、なかなかいいノリじゃないですか!笑

っていうか、スクーター乗ってたんすね。普通免許持ってたら、普通自動二輪とか一瞬ですよ。俺はバイクの方が先でしたけど。
ちなみに俺のバイクも400cc、つまり普通二輪です。サイズ的には大型と変わりませんが、パワーに大きな差が…。近いうちに大型自動二輪も取りに行く予定です。
もし二輪免許を取ることがあれば、是非一緒に走りに行きましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekozamurai.blog13.fc2.com/tb.php/147-66ce442f

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

ネコ侍

  • Author:ネコ侍




  • -天気予報コム- -FC2-

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

