Latest Entries



前髪の行方

私はけっこう髪にウェーブがかかっているので、

放っておくと髪がくるんくるんになる。

特に、前髪が。

しかも、前髪を何とか直そうとして触ってしまう癖があるため、

前髪を整えたいと思っている時ほど前髪が乱れてしまう

先日の飲み会の時に写した写真を見ても、前髪の1本1本が意志を持ち、思い思いの方向へ歩き出していました。

というわけで、解決策を考えつきました。それは

前髪なんて、気にしない

こうすれば前髪をいじってしまう事無く、毎日素敵な前髪になるはずです。ケアをしなくなるから余計悪化する。

まあ、ストレートパーマをあてればいいんですけど、

値段も高いですし、なかなか出来ませんね。定期的にあてなきゃならなくなるし。

何より、こんな手のかかる髪が好きだったりするんですね。

ストレートでサラサラになったらなんだか寂しくなる気もするし。

そんなわけでこれからもよろしく自分の髪。



手のかかるものといえば、

このブログにはアクセスカウンタがついているのですが、

取り付け方を間違ったのか、ページごとの訪問人数を表示するようになってしまったのです。

普通は、ブログを訪れた人全員の数がトップに表示されるものなのですが。

でも、そのおかげでページごとの訪れた人数がわかるのです。

例えば、このページなんて、1月5日から今までに5000人近くの人が訪れています。

調べてみたところ、このページに登場する芸人さんの名前でヤフー検索するとこのページが1ページ目に来るということがわかりました。

そんな感じなので、

トップページに表示されてる人数は今820人くらいなのですが、1月5日から今までにこのブログにアクセスした人全員を足し合わせると多分、6500人くらいなのではないでしょうか。

こういう風にこのアクセスカウンタも扱いづらいのですが、色々面白い事が分かって、割と好きだったりします。

そんなわけでこれからもよろしくアクセスカウンタ

・・・と言いたいところなのですが、なんだかこのブログ不具合が多くなったりしてきたので、近々移転するかも知れません。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekozamurai.blog13.fc2.com/tb.php/146-56a8e225

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

ネコ侍

  • Author:ネコ侍




  • -天気予報コム- -FC2-

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

