Latest Entries



orz

テレビの番組で、

スピリチュアルカウンセラーの江原啓之氏が、

「ものすごい男嫌いで、男の人と付き合うことができず、代わりに動物に対してすごく愛情を感じてしまう。どうすればいいんですか」

という悩みを持つ女の人に

「あなたは前世で幼いうちに亡くなり動物だけが友達で、恋愛経験をしていないから、現世で人よりも恋愛が苦手なのは当然で、あせらず、ポジティブに考えなさい」

というような事をおっしゃっていた。

そうかそうか、

私も前世は幼いうちに亡くなって、

動物の友達すらいなかったんだ

・・・。
・・・・・。
orz

そうだ、だから

大反響を巻き起こしたあててんのよみたいなオフェンシブなツンとかそんな素敵なシチュエーションに遭遇したことがないんだねはっはっは


そういえば、

本屋でものすごくキレイな女の子がいた。

つい見とれてしまった。

なにこの子、、、なんでこんなかわいいの、、、、ありえね、、、この世界に存在してるのか、、、、

と思ったりする女の子と遭遇することが1年に1回くらいある。

1年前は忘れもしない、電車で座ってるOLさんでした。

いやあ、青春ですね。青春狂騒曲です。そして美しいです。美しき人間の日々ですね。そして世界はそれを愛と呼ぶんです。サンボマスターの叫びに癒される日々です。

こんな事ばかり言ってるからダメなんだ私。。。orz

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

ここだけ見てると、ただのネガティブ変態だぞww

「ネガティブ変態」というキャッチコピーに何故かツボにはまりディスプレイの前で悶えていたのは内緒だ。

なんとかして否定しようと思ったんだけど否定する材料がついに見つかりませんでした。本当にありがとうございました。

ジョニー・デッ・・・じゃなくてさっちもさんも同じキャッチコピーでFA?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekozamurai.blog13.fc2.com/tb.php/134-8fc913aa

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

ネコ侍

  • Author:ネコ侍




  • -天気予報コム- -FC2-

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

