Latest Entries



ゲームってナンデスカ

FF12が発売されたようで。

皆、夢中でプレイしているんでしょうね。

私はゲームは殆どしないので、

もちろんFF12も買ってないのですが。

ゲームはしたいのですが、なぜかゲーム機を買う段階まで行かないのです。

最後に買ったゲーム機といえば、

ワンダースワン(カラーじゃない)

ですね。もう知ってる人も殆どいないのではないでしょうか。

あの、青い色の渋い奴です。

中でもGUNPEY(グンペイ)の腕前はかなりのものでした。

・・・。誰も知らないと思いますが。。。

すでにバーチャルボーイくらいの知名度なのでわ・・・


殆どゲームソフトを欲しいと思うことも無いのですが、

最近、無性に欲しいソフトが!その名も

「SIREN2」

最近映画化されましたが。

あー、やりたい。
屍人と戦いたいよう。。。
闇人と戦いたいよう。。。

PS3買った人にPS2もらってソフト買ってやろうとか思ってたけど、

発売延期されたし、発売されてもいきなりは買わないだろうし無理だな。。。


【今日気になったニュース?】

Point Of View ギャラリー

全部、ただ壁に模様が書いてるだけなんですが・・・。

錯覚って凄いですねぇ・・・。

そしてきわめつけ

階段アート

もう宙に浮いてるとしか思えません。。。

実際にこの場所に行ってみてぇ・・・。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekozamurai.blog13.fc2.com/tb.php/132-661ac882

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

ネコ侍

  • Author:ネコ侍




  • -天気予報コム- -FC2-

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

