Latest Entries



2連続で・・・見ちゃった・・・

見た人はすぐやるバトン2連発。

《ひとつめ》

●今、どこに居る?
パソコンの前。

●今、一番近くに誰がいる?
恋人!・・・がいたらいいのに。

●今 どんな服装?
パジャマ。男だから萌えられませんね。

●今、何食べたい?
つまみ全般!!!

●今、何飲みたい?
酒!!!カクテル!!!!
 
●今、真後ろには何がある?
世間からの重圧

●今、まわりを見渡して、いちばん目についた
ものは?

鳴らない携帯電話

●今、誰に会いたい?
きれいなお姉(以下略

●その人に今伝えたいことは?
付き合ってく(以下略

●今一番歌いたい曲は?
こなあああああああゆきいいいいいいいいいい

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
こなあああああああああああゆきいいいいいいいいいい

●今の体調は?
疲れ気味。全国発売されたポーションを飲んで回復したい。


●今どんな気持ち?
酒飲みたい。


《ふたつめ》

Q1.モテたと思う時期はいつ?
(∩゚д゚)アーアーキコエナイ

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
グレープバインというバンドのボーカル


Q3.恋人を選ぶポイントは?
性格。周りに悪い奴多すぎだす

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
スーツ

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
ある。
日本人。

ベタにボケてみた

Q6.告白する派?告白されるのを待つ派?
告白されるのを祈る派


Q7.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
女なんて待たせときゃいいんだよ嘘ですごめんなさい



mixi内のバトンを外部ブログでやっても仕方がないとかイワナイデ

【見た人はみんなやるバトン】
ルール:見た人は全員やること!
必ずやること!見た、見てないは足あとで分かってますよ!!

らしいですが、私のは別にやらなくてもいいですw
mixi内の日記じゃねぇし。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

見ちゃった・・・
MIXI最近始めたんだけどしてないんだ??

日記内でも書いてますが、別にやらなくてもいいですよ~w
mixiは、やってますよ?このバトンもmixi内のやつですし。
ニックネーム「ネコ侍」で検索して頂けると、多分わかると思います。。。

おおお??
早速検索してみます☆
(*'ー'*)では♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekozamurai.blog13.fc2.com/tb.php/130-d75ae6fe

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

ネコ侍

  • Author:ネコ侍




  • -天気予報コム- -FC2-

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

