Latest Entries



お嬢様バトン

さっちもたんからmixiで回ってきたお嬢様バトン。

男なのにお嬢様キャラで質問に答えるのは気持ち悪いのだが、ご了承下さい。

バトンとか初めてだなぁ。。。

では、解して並べて揃えましょうか。

【あなたのお名前と年齢を教えてください。】

名前→ネコ侍と申しますのょ☆
年齢→華の20歳ですゎ★☆☆

【兄弟はいますか?】

いませんゎよ☆

【兄弟に対しても厳しい?】

だから、いないって言ってるザマスよ!!!

【ちなみに門限は何時でしょう?】

門限なんてございませんわ☆

【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】

だから、いないって言ってるザマスよ!!!

【父上と母上、どっちが厳しい?】

どっちもお優しくてよ♪

【アルバイトはOK?】

オールおっけーですわよ☆★★

【親にNGな服は?その理由も】

男性が着る服ならなんでもおっけーですわ~♪強いて言うならふんどし??

【一人暮らししたことありますか?どうだった??】

ありませんゎよ♪

【外泊OK?出かける時は詳細報告?】

おっけーですわ♪詳細には報告しませんのよ♪♪(*´ェ`*)ポッ

【お付き合いした彼は紹介必須?】

男の子と付き合ったらホモセクシャルですわよ★

【同棲経験ありますか?願望はありますか?】

ありませんわよ★それ以前に(以下略

同棲はしたいですわねっ♪♪♪

【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】

何も面白いエピソードはございませんわ♪

【我が家の禁止事項】

嘘をつくと怒られますわ☆

【過去の習い事は?】

そろばんは4級ですわ☆

【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】

こんなワタクシと結婚してくれる方などおりませんわよ♪♪

【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】

人が信じられませんわ♪♪♪

【最後に、親への一言!】

生まれてきて、すみません

【次にバトンをまわす5人!】

ワタクシ、あまりお知り合いの方が多いほうではございませんのよ。

ですから強制バトンという事にさせていただいてもよろしいかしら?

バトンを書いていただける方はコメント欄に一言お願いいたしますね。





これ、男が答えても意味ねぇじゃんかYOOOO!!!!

出来たら女の人が答えて欲しいですわよ☆・・・いや、答えて欲しいです。

では、日記を読んだ人、強制バトンなんでよろしくお願いしますっ!!

(誰もしてくれない悪寒・・・)

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントをどうぞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekozamurai.blog13.fc2.com/tb.php/118-43b3a2ca

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

ネコ侍

  • Author:ネコ侍




  • -天気予報コム- -FC2-

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

