Latest Entries



大泉洋、、、及び、、、、TEAM-NACS

私は北海道の超有名ローカルタレント、大泉洋さんの大ファンです

随分前に初めて水曜どうでしょうという番組を見て

彼の、、大ファンに、、、なった・・・。

最近では、「さんまのまんま」や「Hey! Hey! Hey!」や「めちゃイケ」など

全国区の大人気バラエティ番組にも出演したり

「救命病棟24時」や「小早川伸木の恋」など

ドラマに出演したりするが、

彼が出てくるたびに

応援してしまウのDATTA。。。

どれだけ彼を好きかというと、

たまに「大泉洋って、売れないマイナーなタレントだろ」とか言う人に

小1時間説教をして×x××すくらいだ。


大泉洋さんはTEAM-NACSという5人組の演劇ユニットに属しているけれども、

私は北海道には住んでいないので

TEAM-NACSの活躍はなかなか見られないのですが

先日、TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ

というDVDを買って、じっくりTEAM-NACSを楽しめた。

2005年夏のTEAM-NACSによる全国ツアーの最新舞台を収めたものなのだが、

演劇について無知の私でも楽しめた、、、

という事は誰が観ても楽しめる、、、

随所に笑いが盛り込まれていて笑ったし、

感動するところもあって泣いたし。

しかも、

本編DVDはTEAM-NACSによる副音声もついているし

特典DVDもついてるし

全部あわせると約6時間も楽しめる。NACS、サンクス!!!

特典DVDには公演舞台裏が収録されているが

水曜どうでしょうとは違う、

演劇に、、、命を賭ける、、大泉洋さんや他のメンバーを、、、観れた

大泉洋、、、サイコー、、

TEAM-NACS、、、サイコー、、、


        ∩
  ( ゚∀゚)彡  TEAM-NACSの他のDVDも欲しい!   
  (  ⊂彡 水曜どうでしょうのDVDも欲しい!
   |   | 
   し ⌒J

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekozamurai.blog13.fc2.com/tb.php/116-2d254e3a

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

ネコ侍

  • Author:ネコ侍




  • -天気予報コム- -FC2-

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

