Latest Entries



三谷映画サイコー

先程、三谷幸喜監督の「ラヂオの時間」を見た。

ラジオドラマの生放送、というシチュエーションだけで

あれだけの大スペクタクルにするとは、スゲェ・・・

絶妙すぎる台詞と、

ラジオドラマ生放送に関して起こる有り得ないようなトラブルの連続、

全員のキャラが立ってる、

そして感動、

と三谷節が凄かった。

脚本にも笑いにも興味があるため、

三谷さんの作品は大好物だZEEEEEEE!!!!!

しかも、ラジオ大好きなため、

「ラヂオの時間」はさらに大好物だZEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

なんだか、皆妥協をしつつ良い作品を作っている、というくだりに考えさせられたり、

色んなタイプの人間がいるんだなぁ、と考えさせられたり、

以前見た「みんなのいえ」でも

わりと考えさせられる事があったし。

凄いなぁ・・・。

後は、三谷監督の映画としては「笑の大学」だけ見ていないが

いつTSUTAYAに行っても全部借りられてて見れねぇ・・・。

もう正に「脚本」をテーマとした作品だから、見たいなぁ・・・。

なんかもう、さらにTHE・有頂天ホテルを見たくなったが

お金が(以下略

【今日気になったニュース】

熊田曜子は抱かれてのし上がった面白教えます

まあ、ウワサだけど、ホントかな

芸能界こえー

岡村さんとは上手くいくのだろうかどうだろうか

この人は女?それとも男?判別テストだよ!

結果は9/12だった。

ちょwwwあの美人が男????wwwwwwwww

ワタクシ、結婚してもいいであります☆

デスクトップでパニックになるイタズラ

おもしREEEEEEEEEEE!!!!!

むかつく奴にやってみTEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

そして物陰からあわてる様子を見て野口さん的に笑いTEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekozamurai.blog13.fc2.com/tb.php/107-0017e826

三谷幸喜祭り!第二夜「ラヂオの時間」

『みんなのいえ』に引き続き、昨日は『ラヂオの時間』の放送でしたぁラジオドラマの主演女優が、名前を律子からメアリー・ジェーンに変えてくれとダダをこねた事から、舞台が熱海からシカゴに変わったり、全てのつじつまが合わなくなり、生放送中でとんでもない事態が巻き起

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

ネコ侍

  • Author:ネコ侍




  • -天気予報コム- -FC2-

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

