Latest Entries



節分。鬼は内。

昨日は、ナイナイのオールナイトニッポンを聴いていた

岡村さんが、熊田曜子さんとの鍋パーティーの真相を語っていた

先週の放送で全てをぶっちゃけると言っていましたが

その言葉の通り、割と暴露していて面白かった。

途中で背骨折れた出川さん出てきたし

真面目っぽい岡村さんが

同じく真面目っぽい藤井隆さんのように

幸せな結婚が出来たらいいと思った。



今日「宇宙戦争」を見た

宇宙人が地球を攻めてくるというありきたりな設定の上に

宇宙人のデザインもなんだかイマイチと思っていたが

実際見てみると、意外と怖ぇ、、、((;゚Д゚))ガクガクブルブル

なんか、初めてジュラシックパーク見た時の、、、感じ

映画館で観たら凄い迫力だっただろうなぁ、と

映画館で観た人を羨ましがった。

【今日気になったニュース】

Winampに極めて重大な脆弱性

うわ~。これ、、愛用、してる、、、のに。早く、、パッチ公開してくれ。

映画「デスノート」公式サイトがプレオープン

前編・後編はドコでわけるんだろう・・・。

てゆーか、リュークはCGを駆使して描くらしいが・・・大丈夫か・・・?

女性に絶対に否定的な事を言ってはいけないという不動の掟

ちょ、、、女の人、、怖ぇ、、、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekozamurai.blog13.fc2.com/tb.php/106-86a67e40

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

ネコ侍

  • Author:ネコ侍




  • -天気予報コム- -FC2-

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

