Latest Entries



頭から離れない。

カラオケである人が歌っていた、

ガガガSPというバンドの「卒業」という歌の

さよなら~ さよなら~ さよなら~♪

というキャッチーにして切ないサビが頭から離れない。

そして、とあるサイトで

かの有名なマリオのフルネームが

マリオ・マリオだと知り

マリオ・マリオが頭から離れない。

ルイージのフルネームはなんなんだろう

そしてピーチ姫のフルネームはなんなんだろう



【気になったニュース】

今、巷ですごく話題になっているハーレム男、

若い女性約10名と同居しているらしいが

しかも1年で8人と結婚だっけ?

なんだそれ!

私にも、、、1人、、分けてyo!!!!!

というのは冗談にしても

このおじさんは夢の中でモテる呪文をある人に教えてもらったらしい

で、

その呪文だが、

どうやらシークル、シークルというものらしい。

シークル?

しーくる??

she くる???

she 来る!!!

つまり直訳すると彼女が来る

なんて単純な呪文なんだ・・・

そんなの私だって唱えられますよ

というわけで、

さっき何度か唱えてみましたが、

女の子からメールとか来ませんよ

でも、、、明日からは、、もう、、滅茶苦茶、、、、モテますZE!モテません



テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekozamurai.blog13.fc2.com/tb.php/105-ed7356bf

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

ネコ侍

  • Author:ネコ侍




  • -天気予報コム- -FC2-

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

