Latest Entries



夜更かしラプソディ

今日は母の誕生日なのでケーキを買ったり友達の誕生日プレゼントとして

王将でセットをおごるというセコいプレゼント(?)をしたり

その王将でいっぱい頼みすぎてニラレバ炒めを残したり

友達が必死に禁煙してるのを静かに眺めていたり

以前から買いたかった「多重人格探偵サイコ」という漫画を買ったり

うぉー。死体がいっぱいだZEEEEEEEEEEE!!!!

脳に花挿したりしてるZEEEEEEEEEE!!!!

ウワサどおりグロいZEEEEEEEEEEE!!!!!

おもしREEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

病んでいる私。


レポートの資料の本を買ったり

そんな事をしているとお金が無くなってきた。\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

カウボーイビーバップで好きな話ってどれよ?

これを見てるとまたカウボーイビバップ見たくなってきた

うわ、めちゃ見てぇ

スパイクかっちょええ!!!

DVD BOX買いたいけど金無いしな

放送してた時録画してなかったから

どっかのCSで再放送しないかな

つか地上波で再放送しないかな

センター試験にツーチャンネルな問題がっ!

こんな問題出すのかセンターwww

電車男スゴス!こんなとこまで進出!プギャー



そんなわけで、

先ほどまで教育についてメッセで語り合って

友達が眠くなってきて

「もう眠い・・・」

と送ってきたので


トモダチ(ガッツリとご飯が食べたい の発言 :
じゃ、寝ます
トモダチ(ガッツリとご飯が食べたい の発言 :
おやよやおやおやおやおおや
ワタシ(エターナル試験 の発言 :
おやー
ワタシ(エターナル試験 の発言 :
おやー
ワタシ(エターナル試験 の発言 :
おやーおや
トモダチ(ガッツリとご飯が食べたい の発言 :
おや
ワタシ(エターナル試験 の発言 :
おやー?
ワタシ(エターナル試験 の発言 :
おやー
ワタシ(エターナル試験 の発言 :

ワタシ(エターナル試験 の発言 :
尾や
ワタシ(エターナル試験 の発言 :
尻尾や
ワタシ(エターナル試験 の発言 :
シッポや!!!
トモダチ(ガッツリとご飯が食べたい の発言 :
しっぽ
ワタシ(エターナル試験 の発言 :
尻尾がある!!
ワタシ(エターナル試験 の発言 :
何だこれ!!
トモダチ(ガッツリとご飯が食べたい の発言 :
ねるよ?
ワタシ(エターナル試験 の発言 :
悟空!!ちっちゃい頃の悟空!!

(注1)おや=おやすみなさい、の短縮形。
(注2)ちっちゃい頃の悟空は尻尾が生えていた

などというやり取りをしていたのですが、

もう午前3時30分を回りましたね

最近朝まで起きてるのが普通になってきた

習慣になってきた

コーヒーを大量に消費した

ドーパミンを大量に消費した

HPを大量に消費した

パーティーは全滅した

バンプオブチキンのライブ映像観てたら4時になりそうだ

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

コメント

サイコ面白いよねぇ☆
前から好きw
でも最近新刊が・・

まだ3巻までしか読んでないな・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekozamurai.blog13.fc2.com/tb.php/103-f5c451dc

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

ネコ侍

  • Author:ネコ侍




  • -天気予報コム- -FC2-

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

