Latest Entries



面白い映画とかハイロウズとか

先日ツタヤに行くと面白い映画を2つ見つけた

マシーンヘッド

エンジンと人間が合体してしまった人の話www

いやいや

凄すぎです

パッケージの前面を見るとエンジン人間の雄姿が!!!!!

ストーリーを読むと

頭についたエンジンが空しく唸りを上げてエンジン人間が激しく悩む哀しい映画らしい。

しかしギャグ映画としか思えませんでした☆

パッケージの前面につまらぬものを入れてしまった

(注)つまらぬもの=エンジン

と書いているんです

ツタヤの店頭で笑いをこらえていました。

肉喰い怪獣キラーツリー

これも凄いですよ

殺人木(殺人鬼じゃないところがミソ)がどんどん人間を襲っていくお話。

パッケージ前面には森林による人間伐採の文字が!!!!wwwww

ツタヤの店頭で笑いをこらえていました。

なんかパッケージを見ると

物凄くでかい木が人間を襲っているように見えますが

実際には割と小さめの木がちょこまか動き回って人間を襲うらしい

見た人のレビューによると

わりと木が可愛かったらしい

それもそのはず

この殺人木はクリスマスツリーとして植えられたものらしい。w

意味わかんねぇwww

設定が意味わかんねぇwwwww

でも激しく観てみてぇwwwwwww

今度時間があったら借りてみたいと思う。

それらは借りずに ↑THE HIGH-LOWS↓のベスト盤「FLASH~BEST~」

を借りた。すごい良かった。もう解散してしまいましたが。

↑THE HIGH-LOWS↓さんには「日曜日よりの使者」という名曲があるのですが

ハイロウズ「日曜日の使者」のモデルは松本人志

という記事を見つけた

凄いです

こんなに感動のエピソードがあったとは

「日曜日の使者」はメロディだけ聴くと「アメージング・グレース」なんですが

ギターのコード3つだけでこんないい曲を作るなんて

凄すぎです・・・

聴きながら勉強しよう

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekozamurai.blog13.fc2.com/tb.php/101-d7a4023b

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

ネコ侍

  • Author:ネコ侍




  • -天気予報コム- -FC2-

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

