Latest Entries

スポンサーサイト


セロとかDSとかブックオフとか

テストが立て込んでるのに

トモダチに喫茶店でケーキセットをおごってもらったり

漫画・映画について本気で議論したり

ギターを弾いて近所迷惑レベルの大声で歌ったり

以前流行ったもえたんのリスニングCD(!)が発売されていると知って

萌えの力は偉大だと感じたり

てゆーか、初めて英語にリスニングが加わったセンター試験がもうすぐだというのに何を発売してるんですかね。

マジック革命!セロをテレビで見て

ただただ純粋にすげぇ!!!と感動したり

なんかもうすでにあれはマジックに感じられNEEEEEE!!!

街中に出てセロがマジックをしてたけど

観客とか全部やらせだとしても不可能だとしか思えないようなマジックばかりだった

雑誌に印刷されている携帯を取り出したり

何も無いとこからコインがあふれ出したり

アリエナサス

あまりに凄すぎて笑ってしまう

あの独特のしゃべり方とハンサムさで

さぞ婦女子の信者も多いのではなかろうか



さてさて、

ニンテンドーDSが欲しい、欲しいっ、と言い続けてだいぶ経ちましたが

「どうぶつの森」やら「マリオカートDS」やらで

ホントに大人気になってます

電気屋さんとか行っても売り切ればっかりだし

挙句の果てには売れすぎて任天堂が謝罪するまでになってるし

いいなあ

欲しいなあニンテンドーDS

「君のためなら死ねる」とか「赤ちゃんはどこからくるの?」とか

タッチペンを駆使しTEEEEEEEEE!!!

トモダチが正月に1つ1万円の福袋を2つも買って

中には服とか入ってて

でも結局着れる服が1着しかなかった☆

などという悲惨な話を聞くと

その金で私にニンテンドーDS買ってよ、と思ったり。

そういえばこんなものがあった

こんな形のニンテンドーDSはいかがですか?特集

個人的には ニンテンドーDS 0 がお気に入りだったり

箱型になるのがvery good!!!

というかこのゲームボーイアドバンスは持ち運べねぇだろw



まあ、そんな日々で

テストが迫っているとはいえ

テスト前日に部屋を片付けたり昔買った漫画を読み漁ってしまう属に属する私は

意味もなくブックオフとかに行ってしまうのですが

ワタクシ大ファンのCタソがブックオフについて語っていました

いや、相変わらずホントに面白いwww

漫画コーナーから文庫本コーナーに行くだけでここまでの大スペクタクルになってしまうとはwww

私も観察してみようと思った。


さっきまで串カツ食べつつお酒飲んで現実逃避してたので

レポートしないと(汗)

スポンサーサイト

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekozamurai.blog13.fc2.com/tb.php/100-893f92b4

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

ネコ侍

  • Author:ネコ侍




  • -天気予報コム- -FC2-

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

