Latest Entries



ハイテンション店員

ある服屋さんに入ったときのこと。

階段を上って服屋さんの2階で服を見たりしていると、

後ろの階段からドタドタドタッ!というすごい足音が。

見ると、店員が階段を上ってきたところでした。

店員「ドタドタうるさく階段上ってきてゴメンナサイみたいなっ!みたいなっ!!!!」

私「????」

めちゃくちゃハイテンションな店員でした。

度肝抜かれました。

男の店員だったのですが、明らかに挙動不審な動きをしながら私に迫ってきました。

店員「何をお探しですかっ!服っすか!服っすか!」

私「いや、今日は帽子を欲しいかな、と思って来たんですけど」

店員「帽子っすか!いいっすね!まじっすか!ていうか、何歳っすかっ??」

私「えっと、ハタチです。」

店員「やっぱり!タメっすよ!タメ!どーりで同じ匂いがすると思ったんだ!どーりで!!!あっ、2階にある帽子はこちらっす!1階にも帽子あるんすけどねっ!!」

そんなわけで、半ば強引に1階に連れて行かれる私。

店員「っていうか!ていうかいい服あるっすよ!半袖のTシャツかっこいいのあるんすよっ!!これ、これどうっすか!ピンクっすよ!俺ピンク好きなんすよっ!!」

私「は、はぁ・・・。」

店員「ていうかこのTシャツ、ホントいい!!俺買おっかなっ!買おっかなっ!」

私「て、店員さんが買うんですか。。。そうですか。。」

店員「わたし着てるこのTシャツとズボンあるっしょ??これ、実は今日買ったんっすよ!さっき!」

私「え??なんで???なんでさっき??」

店員「いやぁ、さっき喫茶店でコーヒーこぼしたんすよっ!まじでっ!ピンク色のシャツが、コーヒー色っすよ!ピンクじゃなくてコーヒー色になっちゃったっ!コーヒー柄っすよっ!あははっ!で、さっき服買って着替えたんすよっ!!だからピンクのTシャツ欲しいんすよ、いいなぁ、これマジでかっこいいなぁ!」

私(もうすでに服をすすめる気ないじゃん・・・。)



そんな、昼下がりの出来事。衝撃でした。

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

京都の休日・3

20060629023311
友達が昼ごはんにと作ってくれた、ペンネ・アラビアータというパスタ。

写真だとわかりづらいが量がめちゃくちゃ多い。

しかも辛い。汗を流しながら食べた。

でも、とても美味しかった。

京都の休日・2

20060628025111
写真は有名な「ぎょくえん」というお店のかき氷。黒蜜ミルク金時。

氷が、口に入れた途端にふわっと溶ける。こんなの初めて。

またもやかき氷革命。人生観が変わった。

京都の休日・1

20060627175130
京都の、かき氷で有名な「弥次喜多」というお店で食べた。

正直かき氷なんてみんな同じだと思ってました。

そんな私の考えは完全に間違っていました。

おいしすぎる。かき氷革命。

リラックマ・2

20060625030906
右のやつを前から撮るとかわいい。

彼は先日もUFOキャッチャーの景品のぬいぐるみ50個くらいを女の子にあげていた。

これまでにあげてきたぬいぐるみの数は4桁と思われる。

彼は何がしたいんだろう。

リラックマ・1

20060625025115
友達からもらったリラックマグッズ。

ちなみに男友達。UFOキャッチャーで取ったものらしい。

映画「タイヨウのうた」

先日、映画館で「タイヨウのうた」という映画を観てきた。

ストーリーは、公式サイトを見ればわかるのですが少し紹介すると、


太陽の光に当たると死んでしまう、XP(色素性乾皮症)という病気を抱えた少女。

彼女は歌うことでしか生きていることを実感できなかった。

夜になるとギターを片手に駅前で歌う日々。

そんな昼夜の逆転した孤独な毎日の中で、

彼女は密かに想いを寄せる青年と、運命の出会いを果たす。

彼女は果たして、”普通”の幸せを手に入れる事ができるのか



こんなストーリーの映画です。

主人公の少女を演じるのは歌手でもあるYUIさんで、映画のところどころで歌を歌うのですが、

完全に彼女のファンになってしまいました。

この文章も、彼女の曲を聴きながら書いています。「LIFE」いいなぁ。

英語っぽい、少し不器用な感じのする歌声にやられました。というか、話し方もそんな感じなのですが。


そして、映画の中でのYUIさんが、ものすごい不思議ちゃんなんですね。その不思議ちゃんっぷりにやられました。

どんなふうに不思議ちゃんで天然で不器用なのかを詳細に語りたいところなんですが、ネタバレになるのでやめます。

あ、でも、これは予告編とかCMでも流れるので言ってもいいと思うんですが、キスシーンがあるんですが、

キスシーンに至る流れが、良すぎです。ありえません。これを観ないと人生の半分くらいは損してます。

キスシーン直前のYUIさんのセリフが破壊力抜群です。人間のオスとして生まれてきた健康な生命体なら、確実に陥落します。

そんな感じで、彼女が恋に落ちる相手が、塚本高史さん演じる青年なんですが、

これがもう、男の私から見てもカッコよすぎる。

映画館で近くに座っていた女の人が、「カッコよすぎる。結婚したい。」とか言いながら、キャーキャー騒いでいました。

うんうん。私が女でも結婚したいと思う。

DVDが出たら必ず買って、何気ない仕草とか特徴的な眉毛の動きとかを研究したいと思う。

カッコいいと言えば、少女の父親役の岸谷五郎さんもカッコよかった。

女性なら、このカッコいい2人を映画館で観ないと人生の半分くらい損してます。

あ、そういえば少女の親友役で、メガネっ子が登場します。一部の男子は多分悶絶します。メガネが好きな男子はコレを観ないと人生の半分くらい損してます。しつこいですかそうですか。


こんなふうに書いているので、いまいち伝わっていないと思うのですが、

この映画はものすごく切ない映画です。

映画が終わる頃には、周りの人がみんな泣いていました。

そこらじゅうで泣き声が聴こえていました。

というか、私も泣きました。

後半の展開が早すぎるとか盛り上がりに欠けるとか色々と批判もあると思うのですが、

私はこの映画、好きです。

まだ観てない方はぜひ映画館に観に行って下さい。

どうやら、この「タイヨウのうた」、7月からテレビドラマ化するようです。

沢尻エリカと山田孝之。なんで映画版のキャストのままでやらんのだー!


そんなわけで、この映画「タイヨウのうた」、もう1回観に行くと思います。

デスノートも観たいんですけどねぇ。。。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

紅、ではなく黒の豚。

20060622015408
今日、久しぶりにUFOキャッチャーをした。

なんと100円、つまり1回でこの人形を取った。

私はUFOキャッチャーの天才だということが判明した。

自己紹介バトン

今までにも何個かやりましたが、例のごとく、mixiのバトンをブログ上でやっても仕方ないとかいうツッコミは無視です。


★自己紹介バトン★

Q01
フルネーム
 
伏せる。
 
生年月日
 
ある晴れた昼下がり

血液型
 
O型

Q02 名前の由来は?
 
スワヒリ語で「運命の子」という意味。嘘。

Q03 家族構成は?
 
父5人、母4人

Q04 
 
身長:あんまり
体重:標準
靴のサイズ:26cm

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?
 
幼稚園中退

Q06 現在の職業となりたい職業は?
 
学生

ダメ人間

Q07 習い事してる?

日々が習い事(ぇ 

Q08 自分を動物に例えると?
 
ネコ。ネコ侍だし。

Q09 好きな女性
 
天然な子。不思議ちゃんな子。私を騙さない子。私を見下さない子。ボケとツッコミをわかってくれる子。

Q10 嫌いな女性
 
天然じゃない子。不思議ちゃんじゃない子。私を騙す子。私を見下す子。ボケとツッコミをわかってくれない子。

Q11 好きな男性
 
ボケとツッコミをわかってくれる子

Q12 嫌いな男性
 
ボケとツッコミをわかってくれない子
 
Q13 好きになる人は何型が多い?
 
O型。

Q14 初キスは?

小学生の頃、初めて大きなキスを釣りましたねー。てんぷらにして食べました。美味しかったです。

Q15 カット
 
何これ。質問ですらないんですが。とりあえずサザエさんカット。

Q16 SorM? 何フェチ?
 
もしかしたら私はSかな、と言ったら友達に笑われた。Mみたいです。

私のダメ人間っぷりに対して優しく微笑んでくれる顔フェチ

Q17 恋愛経験豊富?
 
めちゃくちゃ豊富。脳内では。

Q18 結婚と恋愛は別?

恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる。(リヒテンベルグ)

Q19 結婚はいつする?
 
死ぬまでに

Q20 子供は何人欲しい?
 
劇団ひとり

Q21 子供にさせたい習い事は?



Q22 将来どこに住みたい?
 


Q23 理想の家族は?
 
つんくファミリー

Q24 理想の家は?

ハウルの動く城




さあ、これで私のことが少しでもわかって頂けたでしょうか。わかるわけない。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

不思議ちゃんとか天然とか

私自身も天然だったりするんですが、

私は天然の女の人が好きだったりします。

天然ボケ満載の女のコを「不思議ちゃん」と言ったりしますが、

かわいいですよね、不思議ちゃん。

私の周りにもいますが。

でも、友達とかは「不思議ちゃん」を見ると「腹が立つ」と言います。

腹なんて立ちませんよ、いいじゃないか不思議ちゃん。

友人の評価はいまいちでも she so cute ですよ。

不思議ちゃん考

こちらのサイトでは不思議ちゃんを分析して4つのタイプに分けているんですが、私は真性天然ボケぽよよーん不思議ちゃんが一番好きです。

または、真性ミステリアスクールビューティー不思議ちゃんが好き。

つまり、仮性不思議ちゃんはちょっと勘弁・・・という事です。こりん星から来たアイドルとか。いや、アレはアレでかわいいですけど。


このサイトでは愛すべき真性天然ボケぽよよーん不思議ちゃんについてこう分析しています。

①小さくて可愛らしい子。

②あまりオシャレではなく「なんじゃその組み合わせは」と突っ込みたくなるような服を着ていたりする。

③本気で天然入っていて、「関西風のうどんと関東風のうどん、どちらがすきですか?」と聞かれて

「うーんと、うどん味のうどん」

と真面目に答える。

④でも外見や言動が可愛いので許せてしまう。

なんて正確な分析なんだ。。。かわいすぎる。。

③とか、いらいらする人はいらいらするんだろうけど、私的には最高です。全力で優しくツッコミを入れてあげたい。



ちまたではメイドカフェとか流行ってるみたいですが。不思議ちゃんカフェとかどうですかね。流行りませんかね。


店員「ご注文何に致しますか?」

客「えっと、なんかおすすめとかあるかな?」

店員「うーんと、食べ物とか飲み物とかありますよっっ!」

客「??あっ、このスペシャルスパゲティってどんなの?」

店員「うーんと、スパゲティ・・・ですけど・・・。」

客「??スペシャルって、どんな感じなの?」

店員「特別!って感じです~!」

客「??どんな味なの?」

店員「うーんと、スパゲティ味です。」

客「??あー、じゃあそれ頼もうかな。」

店員「え?どれ頼むんですか?」

客「いや、だからスペシャルスパゲティで・・・。」

店員「あ、はい。わかりました。飲み物はいかがですか?」

客「んじゃ、コーヒーで。」

店員「コーヒー??えっと、あったっけ、、あっ、あった!コーヒーですね。」

客「??えっとじゃあ、以上で。」

店員「あ、はい。」

(しばらくして、店員戻ってくる)

店員「えっと、すみません、注文全部忘れちゃいました~。」

客「・・・」


いかかでしょうか。めっちゃかわい・・・くないですね。ここまでくると天然とか不思議ちゃんとかじゃないです。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

ボーリング

20060615220928
飲み会の前に、1年ぶりくらいにボーリング行った。

スコア94とか、ダサい。

ボーリング、ちょっと練習しよう…。

削除。

昨日の日記消した。

どうやら今日も飲みに行く。

今日せきが止まらない。死期が近い。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ギリギリでいつも生きていたいから

昨日もお酒を飲んでいたってどういうことなんでしょうか。

飲む気は無かったのに、学校帰りに友達に誘われてつい飲んでしまった。

金曜土曜月曜と飲んでいたことになります。しかも日曜はサッカーを朝まで見ててほぼ徹夜していたし。体に悪い。

禁酒しようと思う。でも、もうすぐある学部の飲み会には参加したいし。まあ、いっか。。

あ、そういえば昨日の「日本vsオーストラリア」戦も見てました。

前半は良かったのに、後半はもうめちゃくちゃになってましたね。

というか、サッカーについて全く詳しくない私でもジーコ監督の采配には疑問が残ったんですが。なんであそこで小野を入れたんだろ、とか。



【最近気になったニュース】

最近映画化して話題の漫画の主人公がこんなとこに

うわぁ、こんなホストなら女の人は誰でも抱いてセニョリータですよww

ていうか、この人の趣味って釣りだったんだ!しかも大富豪弱いのかよ!!ww

○カジさんが復活

最近知りました。今年3月にいったん終了したのですが、復活されたようです。うれしすぎる。

復活していきなり○○盛りとか、すごいww

あいかわらず楽しいエロで、面白すぎる。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

Drink Or Die

20060611144216
金曜は同学部の友達とレポート終わった記念飲み会だった。

出される料理の味が全て平井堅の顔くらい濃かった。

その後はカラオケだった。平井堅の歌は歌わなかった。

昨日も飲んだ。最近飲みすぎ。

あいつは恋してる自分が好きなんだよ

今日の朝バイクを走らせていると警官に止められて一時停止無視で罰金5000円取られた私です。

で、電車に乗ったらベタベタくっついてるラブラブのカップルがいました。

「暑苦しいんだよボケ今日暑いんだからどっか行けよなんで俺の近くにいるんだよ、ていうか女の方の声が異常に高すぎるだろ頭に響くんだよ黙っとけよアホ」とか思いながら本読んでたんですが

ふと彼女のほうが言いました。

○○くんの顔ってぇ、レンコンに似てるぅ~☆(異常に高い声で体をクネらせながら)

○○君っていうのは彼氏の方の名前らしく、言われた彼氏は「あ、ああ、レンコンね、うん・・・。」と困惑。

私は「何でレンコンやねん!!!」と心の中で力いっぱいツッコんでました。

レンコンといえば穴だらけなので、彼氏の顔がブラックマヨネーズのボケの方くらい穴だらけなのかなと思って見たんですけど、

悔しいくらいかっこいいんですよねその彼氏。穴なんてひとつもありません。

レンコンといえば色が茶色っぽいので、彼氏の顔を見てみたんですが・・・あ、確かにちょっと日焼けしてて茶色っぽい。。。

でも、それなら「○○君の顔、茶色に日焼けしてるぅ~☆」と言えばいい話で、レンコンにたとえた意味がわかりません。

ていうか、普通に考えたら顔がレンコンに似てるとか、悪口としか思えません。あれ??ラブラブのカップルのはずですよね?


顔といえば、私は最近縮毛矯正をして少しイメージが変わったのですが、その時に女の人から来た「めっちゃイメチェンやん!」というメールを「めっちゃイケメンやん!」と見間違えて一瞬喜んだ事を思い出した。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

だがし?

20060608130013
駄菓子バー。まだ入ったことがない。入ってうまい棒をたらふく食べたい。

性格診断

ある人の日記で、オンライン性格診断が紹介されていたので、やってみた。

http://gk.cool.ne.jp/psych/shindan.html

私の性格診断

パパ度
40 %
ママ度
55 %
オトナ度
45 %
ガキ度
65 %
ヨイコ度
85 %
■パパ度■
あなたはちょっと困った頼りない人です
世の中の決まり事、ルールとか道徳とかにはあんまりこだわらないリベラルなところは良いとしても、度が過ぎると信用を無くします。
他人の行動に対して口を出すことは少ないようですが、それは優しいからではなく無関心だからです。
また、何か目標を掲げて頑張るとか、一つのことをやり遂げるのは余り得意でなく、仕事に対しても消極的です。
そんなあなたが誰かと共に何かをするとき、それが仕事であっても遊びであっても、完成までこぎ着けるのは難しいでしょう。
ただし、家族に対する愛情が深ければマイホーム主義のとても優しい人になる可能性がとても高いです。
でもね、もう少し世間並みの倫理観を持って、努力とかしたほうが良いですよ、多分。だってある程度はちゃんとしないと愛するものも守れないでしょ?
■ママ度■
あなたは必要以上に同情しないクールな人
あなたはそこそこ人に対して優しく接することができる人ですが、疲れているときは電車の中でお年寄りに席を譲らずについつい寝たふりしちゃうときがある人ですね?
また他人の業績をなかなか認めたがらないところもあり、それが人に敵愾心を持たせる原因になることもしばしば。
もし、あなたが親だったり、人を指導するような立場の人だったら気をつけましょう、必要以上に同情したり共感しない態度は自立心を育てる良い面もありますが、度が過ぎると無関心だと思われます。あなたの子供や部下たちはあなたを冷たい人だと思ってるかもしれません。
あなたのクールな一面は魅力にもなりますが、「冷たい人」だと思われる危険もあります。ちょっとした他人の変化に気づいてあげて「どうしたの?」とか声をかけたりして、もっと積極的に他人を受け入れて、いろんなことに同情したり共感できるようになりましょうね。そういう優しさも大事だと思います。
■オトナ度■
あなたは感情優先の瞬間湯沸かし器
理性的な分析や判断をあまり重視しないあなたはそのときの感情や感覚で行動し我慢することもあまり得意ではないタイプです。
感情的になりやすい傾向のあるあなたは人に親しみをおぼえさせ、それが魅力にもなります。
そこそこの計算もできて、面倒見もよければ人情味のある理想的な中間管理職になるかも知れませんが、他人に気を使いすぎるとストレスがたまり、それが一気に爆発する事があるのです。冷静な判断より感情が優先してしまうから、時として感情を爆発させる危険性も同時に持っていて、周囲の人はそこに戸惑うこともあるかもしれません。我慢が苦手なだけにその可能性は高いです。もっとも、それが過ぎると本人は結構ケロッとしていることが多いみたいですけど。
また、その時の感情や感覚を重視するあまり身勝手な偏見に捕らわれることもしばしば。身内の言葉に振り回されやすいタイプでもあります。
気分を落ち着けて冷静に物事を判断した方が良いことが世の中にはあると思いますよ。
感情的なことは別に悪いことでもないし「それが私の生き方です」とおっしゃるなら仕方ないですけど。ただし、つまらない偏見や身勝手で他人を傷つけないように注意しましょうね。
■ガキ度■
あなたは少年の心を持つ人!
豊かな感性と好奇心、それなりの欲望を持つあなたは周囲を明るくし、人生を楽しむことのできる人です。
豊かな感性はオトナの冷静な判断力とはまた別の直感的な判断力や創造力につながります。好奇心や欲望はあなたの成長の原動力にもなります。
またあなたは天真爛漫で、自分の感情に素直、他人からは魅力的な人物に見られている可能性が高いです。
ただし、その自分の感情や欲望に素直すぎるとわがままで自己中心的な人物になり、周囲をふりまわしてとても厄介な事件を引き起こしかねません。もっともあなたの天真爛漫なところが魅力になり周囲もそれを容認してしまうところがあるので恨みを買うことも少ないかもしれません。それが余計に性質が悪いとも言えますが...。
他人に対する思いやりやオトナの感覚を合わせ持つと魅力倍増!楽しく生きることができるでしょう。今でも充分楽しい人生かもしれないけど、わがままから他人と衝突する回数は減るんじゃないかなあ、と思います。せいぜい精進してくださいね!
■ヨイコ度■
あなたはとってもじれったい人!
周囲の目を気にするあまり、また自分の行動の結果を気にしすぎるあまり積極的な行動に踏み切れないあなた、周りの人から見るととてもじれったいです。そして自分で判断したり人を指揮しないといけない立場になるとパニックを起こしてしまいます。
何をするにも自信がなさそうに見えるので、地味で暗いイメージがつきまといます。ため息や悲観的なセリフが会話に混じってしまうのもこのタイプの特徴。
人に嫌われたくないと思う心がかえってあなたを引っ込み思案にして積極性を奪っています。「相手は私のことを嫌っているのではないだろうか?」とか考える前に堂々と胸を張って相手にぶつかっていきましょう。
また、あなたは自分を引っ張ってくれる頼れるパートナーがいれば安心して力を発揮できます。もともと基本的にまじめ、失敗を恐れる性格なので仕事は正確にこなすことでしょう。またそのパートナーから精神的にも良い影響を受けて、自信もつき、積極的で明るい人になる可能性もあります。慎重にパートナーを選びましょう、失敗するとただ利用されるだけになってしまいます。あなたは利用されていると分かっていてもそれにしたがってしまう傾向があります。
まあ、いずれにせよ自信を持ってください。世の中の人ほとんどが、まじめなあなたから見れば、あなたよりもはるかにどうしようもない、人間的にだめな人ばかりなのですから。たいしたことないですよホント。




めちゃくちゃ当たってる気がする。

特に、ヨイコ度の辺りが私を的確に表している気がします。

「いい人」で終わってしまう性格をなんとかしないとダメだ。

最近特に思うのが、その事だ。もっと「悪く」ならなきゃダメだ。

そんなわけで、最近少しずつ性格を変えようとしているのですが、人の性格ってそう簡単には変えられないものです。苦戦。

テーマ:疲れたよ~…(-Д-;) - ジャンル:日記

笑いが癒やす?笑いが病気だったらどうするの?

先日、ある劇団のコント公演を見に行った。

10個くらいのコントを劇団員さんが演じていた。

それにしてもシュールなコントばかりで、私好みだった。

全編を通してのテーマが『エロさ』だったようで、

シュールさとエロさの混ざった濃いコントばかりで、女の子とかは拒否反応を示してる人が結構いました。


中でも、最初のコントはすごいインパクトでした。

大学の教授みたいな人が出てきて、「それでは講義を始めます」って宣言するんですが、明らかにその先生の言動がおかしいんです。

もう滅びてしまった日本について学習しましょう、みたいな。つまり、日本が滅びた後のどこかの国の大学の講義、という設定なんですね。

で、いきなりその教授がキレだす。

「こらーっ、そこ、○○○○するな!!!」

(注)○○○○の部分には性行為を英語で言った言葉が入る。


もういきなり観客の中の女の子たちはドン引きですよ。

多分、その日本が滅びた後のどこかの国では授業中にそういう事をするのが普通になってしまったと、そういう設定なんでしょうね。

その後授業が本格的に始まって、「それでは資料を配ります」と言って2枚のプリントを配り始めたんですが、

そのプリントが、エロ漫画!

滅亡した日本から発見された貴重な資料だとか言ってるんですけど、もちろん女の子達はさらにドン引き。それと反対に爆笑してる男が、私を含めて多数。

で、最終的にはその漫画を音読させるんですよね観客に。お前たち、日本語は読めるんだろうな、読んでみろみたいな感じで。

最初は男に読ませてたんですが、女にも読ませていた気が。もうホント面白かったです。

それにしてもそのエロ漫画、設定に無理があるんです。女の人が、服が見つからないから裸で外に出かけるとか。それを、面白おかしく解説してて、ツボでした。

そのコントが終わった後は、女の子が何人か会場から出て行きましたね。面白いのに、もったいないなぁとか思いましたが。

他のコントもツボで、全編通してかなり面白かった。

お笑いいいなぁ、と再認識しました。


そういえば最近、私が「めちゃめちゃ面白い人」だと尊敬している人がネタ帳を作っている事を知りました。ものすごくきっちりと作りこんでるらしく、その人の面白さは努力に支えられているのだなぁ、と思いました。私も作ろうかと思いました。

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

スピリタス初体験!!!

20060602034810
今日も飲みに行った。

写真は1つ前の日記で書いたアルコール度数96%のお酒。その名もスピリタス!

一気に飲まないと危険なので一気に飲むと、

友達と共に呼吸困難に陥った。喉に火がついた感じだった。

あきらめたらそこでお酒終了だよ

昨日は友達と飲みに行きました。その前の日も飲んでた気がするけど。

まあ、飲みに行く事はしょっちゅうなんですが、

今回はバー2軒・居酒屋1軒を、はしごしました。珍しい。


友達おすすめのバーはありえないくらいに雰囲気が良く、女の子が行くと、隣に座った見知らぬおじいさんにも抱きついてキスしてしまうと思われます。

バーテンダーもイケメンぞろいで、感じのいい人たちばかりでした。最高。

食べ物も美味しかった。「ハチミツと紅茶のピザ」が美味しかった。

ぜひ女の子と行きたいものです。行かせて下さい。

隣に座ったカップルの男性が彼女にいいとこを見せようと思ったのか、アルコール度数96%の酒を一気飲みして、うつろな目になってました。あの人は何がしたかったんだろう。


そして、友達おすすめの居酒屋、KICHIRIに行きました。

モテモテのホストの友達に、彼がこの店に女の子と来ると女の子が必ず喜ぶというメニューの数々を伝授して頂きました。

エビとかフカヒレとか、上品で高級なのに安いメニューばかりでした。最高。

というわけで、この店の美味しいメニューと酒は全て把握しました。

この居酒屋、普通の席もオシャレでいいんですが、店舗によっては仕切りがあって周りから見えないペアシートがあるんです。

そのペアシートはありえないくらいに雰囲気が良く、女の子が行くと、隣に座った見知らぬハゲ親父にも抱きついてキスしてしまうと思われます。

ペアシートに見知らぬハゲ親父と座るってどんなシチュエーションやねん。

ぜひ女の子と行きたいものです。行かせて下さい。

それにしても、梅田はよく行ってて、自分なりに美味しいと思うお店は何軒かあったのですが、この日は友達の紹介で初めて知ったお店ばかりで、大大大満足でした。

私もまだまだですね。街は広い!オラ、わくわくしてきただ!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

2006-06

プロフィール

 

ネコ侍

  • Author:ネコ侍




  • -天気予報コム- -FC2-

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

