Latest Entries



夜更かしラプソディ

今日は母の誕生日なのでケーキを買ったり友達の誕生日プレゼントとして

王将でセットをおごるというセコいプレゼント(?)をしたり

その王将でいっぱい頼みすぎてニラレバ炒めを残したり

友達が必死に禁煙してるのを静かに眺めていたり

以前から買いたかった「多重人格探偵サイコ」という漫画を買ったり

うぉー。死体がいっぱいだZEEEEEEEEEEE!!!!

脳に花挿したりしてるZEEEEEEEEEE!!!!

ウワサどおりグロいZEEEEEEEEEEE!!!!!

おもしREEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

病んでいる私。


レポートの資料の本を買ったり

そんな事をしているとお金が無くなってきた。\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

カウボーイビーバップで好きな話ってどれよ?

これを見てるとまたカウボーイビバップ見たくなってきた

うわ、めちゃ見てぇ

スパイクかっちょええ!!!

DVD BOX買いたいけど金無いしな

放送してた時録画してなかったから

どっかのCSで再放送しないかな

つか地上波で再放送しないかな

センター試験にツーチャンネルな問題がっ!

こんな問題出すのかセンターwww

電車男スゴス!こんなとこまで進出!プギャー



そんなわけで、

先ほどまで教育についてメッセで語り合って

友達が眠くなってきて

「もう眠い・・・」

と送ってきたので


トモダチ(ガッツリとご飯が食べたい の発言 :
じゃ、寝ます
トモダチ(ガッツリとご飯が食べたい の発言 :
おやよやおやおやおやおおや
ワタシ(エターナル試験 の発言 :
おやー
ワタシ(エターナル試験 の発言 :
おやー
ワタシ(エターナル試験 の発言 :
おやーおや
トモダチ(ガッツリとご飯が食べたい の発言 :
おや
ワタシ(エターナル試験 の発言 :
おやー?
ワタシ(エターナル試験 の発言 :
おやー
ワタシ(エターナル試験 の発言 :

ワタシ(エターナル試験 の発言 :
尾や
ワタシ(エターナル試験 の発言 :
尻尾や
ワタシ(エターナル試験 の発言 :
シッポや!!!
トモダチ(ガッツリとご飯が食べたい の発言 :
しっぽ
ワタシ(エターナル試験 の発言 :
尻尾がある!!
ワタシ(エターナル試験 の発言 :
何だこれ!!
トモダチ(ガッツリとご飯が食べたい の発言 :
ねるよ?
ワタシ(エターナル試験 の発言 :
悟空!!ちっちゃい頃の悟空!!

(注1)おや=おやすみなさい、の短縮形。
(注2)ちっちゃい頃の悟空は尻尾が生えていた

などというやり取りをしていたのですが、

もう午前3時30分を回りましたね

最近朝まで起きてるのが普通になってきた

習慣になってきた

コーヒーを大量に消費した

ドーパミンを大量に消費した

HPを大量に消費した

パーティーは全滅した

バンプオブチキンのライブ映像観てたら4時になりそうだ

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

新型

ニンテンドーDSの上位モデル ニンテンドーDS Lite

画面の明るさを調整できるのはいいけど、なんか重量感のある現行機も好きだな。

ゲームボーイの時もアドバンスとか発売されたけど一番最初の重量感のあるゲームボーイの方が好きだったし。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

面白い映画とかハイロウズとか

先日ツタヤに行くと面白い映画を2つ見つけた

マシーンヘッド

エンジンと人間が合体してしまった人の話www

いやいや

凄すぎです

パッケージの前面を見るとエンジン人間の雄姿が!!!!!

ストーリーを読むと

頭についたエンジンが空しく唸りを上げてエンジン人間が激しく悩む哀しい映画らしい。

しかしギャグ映画としか思えませんでした☆

パッケージの前面につまらぬものを入れてしまった

(注)つまらぬもの=エンジン

と書いているんです

ツタヤの店頭で笑いをこらえていました。

肉喰い怪獣キラーツリー

これも凄いですよ

殺人木(殺人鬼じゃないところがミソ)がどんどん人間を襲っていくお話。

パッケージ前面には森林による人間伐採の文字が!!!!wwwww

ツタヤの店頭で笑いをこらえていました。

なんかパッケージを見ると

物凄くでかい木が人間を襲っているように見えますが

実際には割と小さめの木がちょこまか動き回って人間を襲うらしい

見た人のレビューによると

わりと木が可愛かったらしい

それもそのはず

この殺人木はクリスマスツリーとして植えられたものらしい。w

意味わかんねぇwww

設定が意味わかんねぇwwwww

でも激しく観てみてぇwwwwwww

今度時間があったら借りてみたいと思う。

それらは借りずに ↑THE HIGH-LOWS↓のベスト盤「FLASH~BEST~」

を借りた。すごい良かった。もう解散してしまいましたが。

↑THE HIGH-LOWS↓さんには「日曜日よりの使者」という名曲があるのですが

ハイロウズ「日曜日の使者」のモデルは松本人志

という記事を見つけた

凄いです

こんなに感動のエピソードがあったとは

「日曜日の使者」はメロディだけ聴くと「アメージング・グレース」なんですが

ギターのコード3つだけでこんないい曲を作るなんて

凄すぎです・・・

聴きながら勉強しよう

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

セロとかDSとかブックオフとか

テストが立て込んでるのに

トモダチに喫茶店でケーキセットをおごってもらったり

漫画・映画について本気で議論したり

ギターを弾いて近所迷惑レベルの大声で歌ったり

以前流行ったもえたんのリスニングCD(!)が発売されていると知って

萌えの力は偉大だと感じたり

てゆーか、初めて英語にリスニングが加わったセンター試験がもうすぐだというのに何を発売してるんですかね。

マジック革命!セロをテレビで見て

ただただ純粋にすげぇ!!!と感動したり

なんかもうすでにあれはマジックに感じられNEEEEEE!!!

街中に出てセロがマジックをしてたけど

観客とか全部やらせだとしても不可能だとしか思えないようなマジックばかりだった

雑誌に印刷されている携帯を取り出したり

何も無いとこからコインがあふれ出したり

アリエナサス

あまりに凄すぎて笑ってしまう

あの独特のしゃべり方とハンサムさで

さぞ婦女子の信者も多いのではなかろうか



さてさて、

ニンテンドーDSが欲しい、欲しいっ、と言い続けてだいぶ経ちましたが

「どうぶつの森」やら「マリオカートDS」やらで

ホントに大人気になってます

電気屋さんとか行っても売り切ればっかりだし

挙句の果てには売れすぎて任天堂が謝罪するまでになってるし

いいなあ

欲しいなあニンテンドーDS

「君のためなら死ねる」とか「赤ちゃんはどこからくるの?」とか

タッチペンを駆使しTEEEEEEEEE!!!

トモダチが正月に1つ1万円の福袋を2つも買って

中には服とか入ってて

でも結局着れる服が1着しかなかった☆

などという悲惨な話を聞くと

その金で私にニンテンドーDS買ってよ、と思ったり。

そういえばこんなものがあった

こんな形のニンテンドーDSはいかがですか?特集

個人的には ニンテンドーDS 0 がお気に入りだったり

箱型になるのがvery good!!!

というかこのゲームボーイアドバンスは持ち運べねぇだろw



まあ、そんな日々で

テストが迫っているとはいえ

テスト前日に部屋を片付けたり昔買った漫画を読み漁ってしまう属に属する私は

意味もなくブックオフとかに行ってしまうのですが

ワタクシ大ファンのCタソがブックオフについて語っていました

いや、相変わらずホントに面白いwww

漫画コーナーから文庫本コーナーに行くだけでここまでの大スペクタクルになってしまうとはwww

私も観察してみようと思った。


さっきまで串カツ食べつつお酒飲んで現実逃避してたので

レポートしないと(汗)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

くらげ

そろそろテスト期間でテストだらけレポートだらけ

レポートとか間に合わない希ガス

そんな中、成人式に行ってきた

しょっぱなから入場するためのハガキを忘れるなど、新成人としてはすでに失格だった

それにしても退屈だった

式の途中寝た

浦安市に住んでいれば東京ディズニーランドが会場なのに。

そして脚本家の宮藤官九郎さんがゲストの会場もあるのに。

周りの人は、「成人式楽しかった」という人が多かったが

つまらなかった

そんなわけでその日疲れたので気分転換にTSUTAYAに行った

なんか癒される映画でもないかと徘徊していると

「海月日和」(くらげびより)

というDVDを見つけた

延々とクラゲが泳いでるのを見続けるDVDだった☆

借りようと思ったが全部借りられていた。

うはwww大人気だコレwwwww

さっき調べてみたら海月日和(くらげびより) DVD-BOXもあった。

意外と多いクラゲファン

私もクラゲに癒されたい

最終的に○くらみいな様に癒された、と言ってみるテスト。。。

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

落胆と癒しと古畑ファイナル

いやいや、詳しくは言えないのですが

新年早々、パソコンがぶっ壊れかけました☆

あ、、はは、、、は、、、笑えねぇ

2006年が始まってからずっとトラブル続きだ

おみくじが凶だったのも頷ける

そんな落ち込む私を笑わせてくれたのがコチラ

テラワロスって入力してみ

これは、ゲームに出てくる登場人物に何でも質問してみよう!

という企画らしいのだが

回答がクオリティタカス!!!wwww

ワタクシお気に入りの質問を紹介したいと思います(回答は実際に入力して見るのが良い)

①「好きです」と入力

軽くかわされましたね・・・

②「愛してる」と愛の告白

またも軽くかわされましたね・・・

③「お前嫌い」と突き放してみる

ちょっとかわいい

④「スリーサイズは?」とセクハラしてみる

教えてくれるが明らかに嘘だ・・・

⑤「巨乳ですね」とまたセクハラしてみる

あ、少し喜んだ

⑥逆に「貧乳ですね」と言ってみる

あ、少し怒った

⑦「神降臨」と入れてみる

この人、ねらーだ

⑧「へそ出てますね」とセクハラしてみる

あ、恥ずかしがった。カワユス

⑨「何日ですか」「何時ですか」と聞いてみる

日にち、時刻まで教えてくれる

⑩「めがね」と入れてみる

伊達めがね・・・イイネ

⑪「にくきゅう」と入れてみる

カ、カワユス・・・

⑫「ゆとり教育どう?」と聞いてみる

そ、その通りですね・・・さすが

⑬「ニートどう思う」と聞いてみる

そ、その通りです・・・少し元気が出ました

⑭「1・2・3・・・」と意味の分からないフリをしてみる

某プロレスラーのようにやってくれました!www


そんなわけで、

どうでもいいことばかり答えてくれます

これを作ったスタッフが粋だなオイ


そういえば、昨日の古畑任三郎ファイナル第3夜も見た

なんか、物語的には第1夜が一番面白かった気がするが。

古畑任三郎シリーズ、というよりも三谷幸喜作品と言えば

赤い洗面器の謎です。

今回の古畑任三郎ファイナル第3夜で謎が解けるかも・・・と少し期待して見ていたのだが

結局分からずじまいだった

ああ、なんとなくオチが気になる赤い洗面器の男・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

なんとなくカウンターつけてみた

つい最近、スパゲティ屋に行った

すると店頭に「本日のスパゲティ」が書いてあった。

「本日のスパゲティ」とは、その日にサラダやパンと一緒にランチセットとして食べられるもの。

それは毎日変わるので黒板みたいなのに白く書かれているのだが

その日、その黒板を見てみると

驚愕した

本日のスパゲティの欄に大きく

う○このり

・・。

・・・・。

どんなスパゲティだよ!!!

どんなコラボレーションだよ!!!

海苔の味しねぇ!!!!

う○この味しかしねぇ!!!!

恐らくうにのりだと思うが、

字が汚すぎて明らかにう○このりに見えた。

というわけで正月から下ネタでした


なんか、年が明けてから、テレビで○○女優ばっかり見てる気がする

元旦、初詣から帰ってきて真夜中にテレビ見ると今田さん・東野さん司会の

特番で○○女優さんが出て芸人とセクシードラマやってたし。

二日、浜田さんの真夜中の特番で○○女優さんが撮影時のマル秘話とかしてたし。

なんで正月からのべ7人も○○女優見なきゃなんねぇんだよ正月テレビばっか見てる私が悪いんだよ

昨日は古畑任三郎見てた

三谷幸喜さんの脚本好き

「THE有頂天ホテル」も見たい

というわけで正月三が日はテレビ漬け♪

大学のレポートとかは無視、無視っ☆(実はピンチ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

明けまして2日

明けまして2006年になりました。

今年も、、、早いもので、、もうあと350日くらいで年末です。

大晦日はテレビばかり見ていたが

大晦日らしく、どこのテレビ局も視聴率を取ろうとして

夕方の6時頃から格闘技とかのスペシャル番組を放送していた

その中でもサンテレビさんは凄かった

夕方6時から

映画版・「フランダースの犬」

なんで大晦日にパトラッシュが死ぬのを見なければならないのでしょうか

さすがサンテレビさん。

犬といえば、最近、犬が階段で足を踏み外しているのを見て微笑ましくなった

あ、

今書いてて思った

今年が戌年だから「フランダースの犬」なのか

さすがサンテレビさん。

それにしても、

レコード大賞を見て倖田來未さんがエロいと思ったり

ボビーさんが勝って本気で嬉しがったり

紅白見てaikoカワイイと思ったり

グループ魂の阿部サダヲさんが弾けてるなと思ったり

やっぱりなんでフランダースの犬がやってるんだと思ったり

そんな事をしていると年が明けた

年が明けるとすぐに真夜中に近くの神社に一人で初詣に行った

後悔した

カップルが多かったZE!!!

というかカップルばっかりだったZE!!!!

お前ら全員ころ(以下略

正月から鬱!バンザーイバンザーイワハハ

無駄にかわいい子が多かったZE!!!!!

バイトの、、、巫女さん、、も、かわいかった、、、

かわいい巫女さんが笑顔で薦めてきたので

ついおみくじを買ってしまったZE!!!

凶だった☆

2日はトラブルがあったし、結構当たってんじゃないかと思う


年が明けたのでブログの名前を変えてみた。自分でも意味が分からない。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

2006-01

プロフィール

 

ネコ侍

  • Author:ネコ侍




  • -天気予報コム- -FC2-

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

