Latest Entries



ハロウィーン

今日はハロウィーンだったので、お菓子をもらうために近所の子供たちが魔女の格好や悪魔の格好をして家に来たりしませんでした。

土日は友達の家に泊まってました。どうやら友達は落ち込んでいたようで、キャラが豹変していました。
またいつものように迷惑をかけていました。

日曜日の昼ごはんは友達がつくってくれたトマトソースのパスタでした。
気が狂ったように写メを撮りまくったので、料理をしてる模様は近いうちにアップする予定であります。

その後は博物館へ行きました。気分だけは2000年前でした。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

差は120円。カップラーメンが食べられます。

今日は授業のあとクラスメイトと喫茶店でぐだぐだと話していました。

いつもは一番安い200円のブレンドコーヒーを頼むのですが、なんか今日は320円のなんとかなんとかラテ(アーモンド味)を頼みました。上に生クリームっぽいのが乗ってておいしかった。石についたコケのような私がこんな贅沢をしていいのでしょうか。私なんて泥水を飲んどけばいいんです。

そういえば今日、クラスメイトの方にフワリンカのソフトキャンディをもらった。

3回噛んだら無くなった。。。

そんなんで体臭が変わるわけないよな・・・。ガムですら体臭変わらないっぽいのに・・・。
フワリンカガムでバラの匂いになって人に「あ、バラの匂いがする!」と言われよう作戦を再び始動させようかと思う。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

電車内で・・・part2

今日、学校に行くため電車にのったら、前に高校生(中学生?)の男子が座りました。
そして、おもむろにポテトチップスを食べ始めました。



おはしで


・・・・・・。

・・・・・・・・・。

手で食べればいいのでは・・・。
最近変わった人が前に座るなぁ・・・。

そういえばこの前クラスメイトと、ネットラジオ作ってみよっかー、なんて話をしてたのですが、機材とかもいっぱい必要だし手続きとかも大変だしってことで難しいなぁ。。。と憂鬱になっていたのですが、いいもの見つけました。

らじろぐ

これなら簡単で、マイクさえあればできそうです。生放送もできるようですし。いいなぁコレ。

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

電車で・・・

今日、学校へ行くため電車に乗っていると前に座った老婦人が熱心に文庫本を読んでいた。なにげなくタイトルを見てみると


「中国艶本大全」


・・・・・・。

さっきネットで検索してみたら、やはり字の通り、中国古来のえろい本を取り上げ、それを克明に描写・紹介する本でした。
カバー、つけた方がいいのでは・・・。

「生協の白石さん」感謝状出た
白石さんは36歳だと判明。
「生協の白石さん」という本が講談社から発売されるらしい。買おうかな。








テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ブログタイトル、憂鬱日記に変えようかな

さっき、緑茶成分入りの入浴剤を入れたお風呂に入ったので、体から緑茶の香りがします。

今日はピアノを弾く友達の横で歌ってました。
即興で曲を作ったりして遊んでた。

ギターを弾くのが上達してきたと思う。始めた頃の私が今の私を見たら羨ましがるんじゃないだろうか。
最近ではギターを弾かなくてもギターが音楽を奏でてくれるようになってきた。夜寝るときも音楽が止まないので寝づらいのが悩みだ。
ギターは宙に浮いていて弦だけが震えているのだが、ときどき青白い顔の少女が弾いているように見えるのは気のせいだろうか。寝ている時にふと目を開けると目の前に彼女がいることもある。

それはそうと、最近は大学の中にあるラーメン屋の天津飯にハマっている。
ふわふわの卵と、とろとろのあん(≧▽≦)ノ☆
反則ですよこの美味しさは・・・。しかも安いし。

今の私の体は天津飯とカップラーメンとじゃがりこで出来ています。
ちなみに、じゃがりこはじゃがバター味が美味しいと思ふ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

恋愛診断

恋愛成績表というサイトで、恋愛診断をしてみました。

aiさんの恋愛成績表

・・・。
・・・・・。
・・・・・・・。
繁殖ゴキブリ級って!!!!!!!!!!!!∑( ̄□ ̄;)

人間ですらないのかー!

出会ってから理解が深まるまでがaiさんの最大の難関です。恋愛初期はとっても下手です
うーん。。。そうなのか。

自分の気持ちを相手に伝えるのが苦手で、どうも本当の自分をわかってもらえないタイプです
うわぁ、かわいそうなワタシ・・・

どことなくどよーんと湿ったオーラがaiさんから漂っています
こらー。まぁ間違ってはいないけども・・・。

女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません
ちょっと待てよ恋愛以前に生き方にダメ出しかよw

向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。
もうすでに恋愛じゃないしw説教になってるよwww

まあ、総合的に見て、丸めた新聞紙でたたかれて人生を終える運命にあるんでしょうねワタシは。

みなさんもぜひぜひ試してみてください。。。(≧▽≦)ノシ







テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記

い、胃がもたれてる・・・

昨日は、学校の帰りにプチ電車旅行をしてました。
まず本屋に行き、楽譜を買いました。
そして、服屋に行きました。一人で。友達と行く事が多いのですが。というか、女の子と行きた(以下略

服も買いましたよ。安いですが。でも気に入った服を着るのは精神衛生上とても大事な事だと思うのですよ。オシャレを目指せワタシ・・・

それから今までずっと、食っちゃ寝してました。4時間の昼寝はもはや昼寝ではないと思われる。むしろ頭が痛い。。。( ̄□ ̄;)

さっき、すき焼き食べたのですが、砂糖入れすぎて胃がもたれてます。こういうときに限って胃薬がねぇよ。がっかりだよ。
つーか昨日もすき焼きだったような・・・∑( ̄□ ̄;)


スタバで出来るだけややこしい注文をためす

ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノって!!!www
私も一度頼んでみたいと思う。。。


テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

背景変更

ハロウィーン期間限定版。
ほうきに乗って飛ぶパンダがシュール。。。

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

ジンギスカン

20051018014203
友達とジンギスカン食べてきました。
あっさりしてて、とても美味しかった。

その後カラオケに行ったのですが、調子に乗って飲み過ぎました。
その後はもうめちゃくちゃで、ここには詳細を書けません。

今日のニュース

芸術的に石を乗せるおっさん(ネタ帳)

写真を見て合成だと思いましたが、どうやら本当に石を積んでいるようです。証拠の動画もありますし。すごい・・・。

謎の巨大ガニ

夜中になると動き出しその大きなハサミで人々を次々と殺戮していくのではないか、と妄想してみたり。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

アンドウさんて誰?

Yahoo!知恵袋に投稿された凄まじい質問

本名はタッキー・アンだったのか。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

機械まかせ

ブログ更新のためのツール
今日は上のツールを使ってブログをかいてみる。

いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

去年の暮れから盛り上がっているハバロフクステクノシーンの重鎮「赤い鋼鉄」の新譜をゲットしましたー。それに関して驚きの情報を入手しました。ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさかナニがアレとは…。

やっぱり21世紀は心の時代だな、唐突にそんなことを思いました。できることからはじめてゆきたいです。

お風呂はいるのでこの辺りで。オイオイ。



さっぱり意味がわからない。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ジンギスカン食べたい

週末、友達とジンギスカンを食べに行こうと思っている。以下はメッセンジャーでの打ち合わせの様子。

ワタシ の発言 :
ジンギスカンだよ
ワタシ の発言 :
時代は
トモダチ の発言 :
ひつじ~ひつじ~ひつじにく~
ワタシ の発言 :
とりあえず、羊の肉食ってるときは
ワタシ の発言 :
めぇ~~~、しか言っちゃだめだよ
トモダチ の発言 :
おっけー

(中略)

ワタシ の発言 :
めぇ~
ワタシ の発言 :
にゃー
トモダチ の発言 :
みゅ~
ワタシ の発言 :
ぶひぶひ

(中略)

ワタシ の発言 :
羊君、どこが痛いの?
ワタシ の発言 :
目ぇ~
トモダチ の発言 :
死ぬがよろし
ワタシ の発言 :
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50009940.html
ワタシ の発言 :
お口直しに
トモダチ の発言 :
そっちかよww
ワタシ の発言 :
告白した人カワイソw
トモダチ の発言 :
だな

なにも決まりませんでしたとさw
こんなバカ話を連日連夜くりかえして夜更かししているワタシ・・・


ケーキで糖分補給。

20051011023605
2日目に入った喫茶店で頼んだケーキとコーヒー。友達も抹茶ケーキを注文。
疲れていた2人はこれでテンション大幅アップ。
そのせいで私は好きな歌手のライブDVDを衝動買いした。
とても充実した2日間の休日…

休日2日目(10月9日)

20051011021205
朝7時に起き、某おっきな都市へ行く。
いろいろな店を巡る。
そして、適当に入った店でラーメンを食べる。あっさりしてて細麺で美味しかった。
写真はそのラーメン。不自然なレンゲは友達のもの。

休日1日目(10月8日)

この日は学校昼まで。
友達との待ち合わせ時間までかなり時間があり、喫茶店より安いのでカラオケ屋へ。ミスチルを熱唱したり仮眠したりコーヒー飲んだりして時間を潰す。
その後待ち合わせ場所まで行くが、まだ時間があったので近くの某有名神社で意味もなくお参りしたり、究極の七味唐辛子を探したりして街をさまよう。周りがカップルだらけなので一人ずつ往復ビンタしたい衝動を我慢する。
そしてようやく友達と会い、その人の家へ。
馬鹿馬鹿しいボケとツッコミを繰り返すうちに朝四時になる。で、就寝。

せ、切ない・・・

今日、学校を出ると真っ暗で、なぜか切なくなる。
しかも静かな、歌詞が切ない歌を聴いていたので余計に切なくなる。理由もなく泣きそうになった。

深夜の今もその余韻が残っている。

そんな私を元気づけ大笑いさせてくれたサイトを、次の行にリンク張ってますが完全に下ネタなのでそういうのが嫌いな人は見てはいけません。
アメリカ人教師
最後が感動的だと思うのはワタシだけ・・・


O型の人にありがちなことチラシの裏側
私はO型なのだが、殆ど当てはまった。彼女と付き合う系の項目はよくわかんないよ彼女いないし。
女の子に一度はいわれてみたい言葉チラシの裏側
というわけで、↑のサイトを見て再び切なくなった。
絶対、一生、こんな言葉言われないよ・・・ありえないよ・・・。
個人的には20と181が言われてみたい。。。
・・・だから無理だってば



今日は用事があって学校から家の近くまでバンドの人に送ってもらった。
その人もまだ免許取って間もないので「車の運転初心者によくある事」ネタで盛り上がる。

私は電車通学で、学校まで1時間半くらいかかるのだが、車かバイクで行くと40~50分くらいで着く。
本気でバイク通学を考えた。一度ドライブがてらに車で学校まで行ったが、今度はバイクで行って時間をはかってみたいと思う。

今週の週末、友だちと遊びに行くが、駐車場があれば車で行きたいなあ。

テーマ:今日のできごと - ジャンル:日記

10万越え

今日友だちが、わりと即決でネット上でシンセを買った。
値段は、10万円を少し超えていた。
すごい決断力だよ。
お金ももう全額払ったそうな。
本人がブログに書いてくれと言ったので書いてみた。

テーマ:今日のできごと - ジャンル:日記

ガム報告

ギターも、そろそろ初心者から中級者へ脱皮してきたかなと思われる今日この頃。
最近は色々なトモダチの家に泊まって酒を飲み語り明かすという日常。
Satchmoさんの家にもそろそろ泊まりに行こうと思う。
そろそろ2つのバンドもだんだんと活動を始めつつ。
駅前で、ギターとキーボードで路上ライブをしようという話も出つつ。
そのキーボード、というかシンセサイザーを友達が買うというので某電気街についていったり。
やっぱいいなあシンセ・・・。

そして大学の授業が終わると、大学にある個人練習場にギターを持ち込んで引きこもる、そんな日々。。。


ところで以前言ってたガムが、大学の生協に売っていることが最近発覚した。灯台下暗し。
satchmoさんのレビューにも書いてあるが。

買ってみた。バラ味を。
噛んでみた。
1時間くらい噛んでみた。

周りの知り合いには一切突っ込まれず。

とりあえず、「お前の体臭、バラのにおいがしねぇ?」と誰かに突っ込まれるまで食べ続けるという孤独な戦いを年内には終わらせたいと思う。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

面白い流行り(?)言葉

サークルクラッシャー

うーん、ありがちだ。説明長いけど、興味深い。

オンドゥル語

これからはうまく聞き取れない言葉はこう呼びましょう。

中二病

なりかけてるかもしれないワタシ。。。

サザエさん症候群

私も頻繁にかかる病気。完治はしないらしい・・・。





テーマ:かなりどうでもいいこと - ジャンル:日記

mixi

oshigeさんにmixiに招待してもらいました。どうもです。うーん、mixi参加者に招待してもらわないと登録できないってのはすごいなぁ。高級料亭みたいだ(?)
以前書いた”メガネ男子愛好会”も覗くことが出来ました。
メンバー数が7000人以上いるよ・・・大人気だ。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

2005-10

プロフィール

 

ネコ侍

  • Author:ネコ侍




  • -天気予報コム- -FC2-

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

