Latest Entries



日曜日の出来事

日曜日はとあるイベントに友達と行って、めちゃ楽しんできました。で、帰宅は深夜12時になり、友達も家に泊めてあげました。
で、色々話してたら寝たのは4時半・・・∑( ̄□ ̄;)

スゲー楽しかったー!!!!!!なんだかしばらくの間悲しい気持ちになる事はないだろうってくらいにw

でも今日は眠かった・・・( ̄¬ ̄)zZZ

心霊現象???

今日、大学の軽音サークルのイベントがありました。
次々と演奏していくバンド達・・・
で、あるバンドの番になった時、事件は起こりました。
なんと、演奏をしていないのに、勝手にスピーカーから音楽が鳴り出したのです!!!

会場内は一瞬騒然・・・。しばらくすると音楽は止まりました。

実話の怖い話でした。。。

ブログペット!!子猫!!!

先日、ブログペットなる存在を知り、ブログ内で子猫を飼ってみました。このページの下のほうに子猫がいるので、クリックしてみて下さい。色々しゃべります。

今さらですが・・・

今さらですけど、ハンドルネームのaiっていうのは、私の憧れの人から取ったものなのです。アイドルというか、芸能界の方なんですけどね。その人の事を考えるだけでテンションが上がる、って感じで・・・。

皆さんも芸能人や身近にいる人で、その人の事を考えるだけでテンションが上がったり、心が穏やかになったりするような、心の支えとなっている人はいますか?

アトランティスの心

超ド派手な、CGバリバリのアクション映画もいいですけど、やっぱり私は静かで、心温まるような映画が好きですね。
今回おすすめするのは、『アトランティスの心』です。超能力を持つ老人と、少年少女の心の交流を描いた映画です。
なんといっても主演のアンソニーホプキンスさんがすばらしいです。この人は、『羊たちの沈黙』のレクター博士役の人だと言えばわかるでしょうか。いつも通り、圧倒的な、重い、息を呑むような存在感で老人を演じています。
全編を彩る、60年代の音楽も良いです。この映画のノスタルジックさを一層際立たせてています~(≧▽≦)ノシ


見終わった時には心が洗われるような気持ちになるので、夏の夜にぜひぜひぜひ(*^-^)

ギター

最近ギター始めましたよ。
といっても、まだ全然弾けませんが・・・∑( ̄□ ̄;)
特に、あのFコードってのは何!一本の指で六本の線を押さえるってどういうことなんだぁぁぁっ!!!!!!・・・すいません、ギターやってない人には何がなんだか分かりませんよね。
近いうちにバンド組む予定なので、早く上達して足手まといにならないようにしないと・・・。

それではまた☆彡


グレープフルーツ

http://azoz.org/archives/200506201338.php
グレープフルーツの香りかぁ。確かに爽やかな香りだけど・・・。ホントかなぁ?
ていうか、ブロッコリーの香りってなんですかw

初カキコミ

初めてなので何書いたらよいのやら・・・。
ブログタイトルの「言葉の散歩」というのは、ミステリ作家の有栖川有栖さんが講演会で仰っていた言葉をそのまま拝借させていただいたものです。有栖川さんは講演会が始まるなり、「これからの1時間ちょっと、私の言葉の散歩に付き合ってください」と仰っていたのですよ。
さすが小説家さんだなぁ、と思いましたワタシ。

と、今日はこんな感じで。慣れてきたらもっとビシバシ書いていこうと思ってるのでよろしくお願いしますm(__)m

«  | HOME |  »

2005-06

プロフィール

 

ネコ侍

  • Author:ネコ侍




  • -天気予報コム- -FC2-

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

